紙ヒコーキダイアリー
みんなの決心の日記 (2008年4月26日付)




紙ヒコーキダイアリー

ずーっと迷ってたけど、今日進路を決めた。自分がいきたい大学に行きます。
今日決めました。自分の夢をかなえるため、東京に行くことにしました。
勇気が出なかったけど、路上LIVEを始めることに、今決めました。
日本全国 ぶらりグルメの旅をします。決めました。

とか、

決めたよ!…っていう報告を送ってください。

そして・・・

決心したことが実現したら、その『実現の日記』も送ってください。
3日後でも、1ヵ月後でも、半年後でも、
それは決心の内容次第。自由です。

そして、『実現したよ!』っていう気持ちを込めて、
届いた2つの日記のページを、紙ヒコーキにして、
空にピューって飛ばしたいな・・・・と思ってます。
これが、『紙ヒコーキダイアリー』。


【2010夏休み限定!
"紙ヒコーキダイアリー サマーエディション"開催!!】はこちら


まずは『決心の日記』を送ってください。

ポスト 決心の日記はここから

実現の日記はここから (写メも付けて送ってね♪)