決心の日記
2006年10月27日
ずっと迷ってたけど、今日買いに行きます。ずっと欲しかった亀、高いけど買うことに決めました。
実現の日記
2007年12月26日
遅れてすみません、亀買いましたよ。マレーハコガメです。
手のひらサイズのベビーです。とてもかわいいです。
デジカメも携帯も持っていないので写真を送れません。
ちなみに3万5000円でした。

追加を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 北海道 亀大好き (15歳)


決心の日記
2006年10月27日
ボクは野球をしていて、この前、高校のセレクションを受けて合格したのですが…
その高校は甲子園にも出るような強豪高で3年間試合に出れない可能性があるので、その高校に行くかどうか悩んでました。
けど決めました!!
その高校に行って、甲子園を目指したいと思います!
実現の日記
実現の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 埼玉県 アブリル (14歳)


決心の日記
2006年10月28日
ダイエットしますッ!!!!
1ヶ月で3kg痩せます☆
実現の日記
2007年1月14日
成功しましたッ!!!ギリギリ-3kg☆
ダイエットって具体的になにすればいいのか分からなかったから、部活の卓球をめっちゃ頑張りました♪

写真
日記に追加する
紙ヒコーキダイアリー 山口県 愛羅武勇 (13歳)


決心の日記
2006年10月30日
某少年誌でマンガのネーム(下書きのようなもの)のグランプリがあるんです!
優勝を狙うぞ!と言いたいのはやまやまなんですが、その前に自分は、作品を描ききったことが一度もありません…
ということで、11/28までに描ききります!受賞するしないは考えていません!
数ヶ月で結果は発表されると思うので、報告します。
実現の日記
実現の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 愛知県 猫音 (16歳)


決心の日記
2006年11月8日
ずっと、ずっとやりたいと想ってた…カメラ。明日から"一日一枚写真+詩付き"を始める事に決めました。
実現の日記
実現の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 長野県 緋月蒼音 (18歳)


決心の日記
2006年11月9日
何ヶ月も悩んで受ける大学が本当に決まらなかったんですけど、今日「受けます」というプリントを提出しました。
僕は部活でラグビーをやっていますが、大学でラグビーをすることに、正直ビビってました。
けど、顧問の先生に「挑戦できるうちは挑戦し続けて欲しい。お前にはそれだけの価値がある」と言われ、その言葉が本当に心に響いて、ついに受ける大学を決めることができました。
受かるかどうか分かりません。でも挑戦してみようと思います!
実現の日記
2006年12月26日
ラグビーをしようと思い受けた第一希望の大学、落ちました…
それから2つの大学を受けて2つとも受かりましたが、引退してからは自由な時間がたくさんあり、正直ラグビーなんかどうでもよくなりました。
しかし顧問の先生に呼ばれ、「もうラグビーは嫌いになったか?プレーしてた頃のお前はすごいイイ顔してたぞ!! 目標ももたずに大学に行くな!! 後悔するのは私だけでいいんだ。」 そして、3年間言われ続けた「ラグビーによってお前の人生を豊かにしてほしい」と言われ、自分の中の気持ちがふっ切れました!!
ラグビーをやる!!!きっと後悔しない!!!
今では、大学生活もラグビーも楽しみでワクワクしていますよ!!!

日記に追加する
紙ヒコーキダイアリー 岡山県 トシフミ (18歳)


決心の日記
2006年11月11日
僕には好きな人がいます。勇気をふりしぼって話しかけたら友達になることができました!
行きたい大学が同じだってわかってから猛勉強中です (笑)
だから…絶対合格して気持ちを伝えるんだって決めました!
4月から2人でキャンパスを歩けるように頑張ります!
実現の日記
実現の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 北海道 のり (18歳)


決心の日記
2006年11月12日
今日進路を決めました。私は中3で、今頃進路を決めるのは遅いのかもしれませんが、ずっと迷っていた調理師学校に行くことにしました!
普通科の学校で3年間勉強するより、パティシエになるという夢に少しでも早く近づけるように…!
もしかしたら家を離れての生活になるかもしれません。
でも、今は合格に向かってひたすら頑張ります!
実現の日記
実現の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 三重県 まほ (15歳)


決心の日記
2006年11月28日
私の学校には、演劇部が無いんです。
演劇が好きなの私…とても、とても作りたいので、私は決心しました!
頑張って、人を集めて絶対に演劇部を作ります!
明日から、呼び掛けを開始するつもりです!!
実現の日記
実現の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 徳島県 ウサキノコ (13歳)


決心の日記
2006年11月28日
今日ゎ誕生日☆
これを機に友達と路上を目指すことを決意しましたッ!!
これからもギター練習して路上を実現させてみせる!!
実現の日記
実現の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 東京都 あゅ (16歳)
NEXT