決心の日記
2006年11月28日
決めた!!
僕の決めた『みち』とは、ギターをつくる事!!!!
凄く綺麗な音を出すギターを作りたいって事!!だからギター作ります!!
イイギターを生み出します!!その為に今はギターを勉強します。
まだまだずっとずっと先の話ですが決めるのは早い方がイイ!!!!
いつかギターを作るようになればYUI先生にも弾いてほしいな。
実現の日記
実現の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 徳島県 ハリオ (15歳)


決心の日記
2006年11月29日
小学校の頃からモトクロスをやっていて、「プロのライダーになる!」と言い続けて来ました。
そして、プロライダーの一つ下のクラスまで昇格できたのですが、1年間、足踏みしてしまいました。
その理由は自分に自信がなかったからです…。
ここで、逃げてしまったら「夢」で終わってしまう…そんなのは嫌なので、結果はどうあれ、来シーズンは、全日本に挑戦したいと思います!! 自分の限界に挑戦します!
実現の日記
実現の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 埼玉県 タカ (18歳)


決心の日記
2006年11月29日
僕は地元からはなれた東京にある付属高校に行くことをきめました!!
合格が決まったらすぐギター買うつもりです!!
1月26日に合格が決まるのでそしたらすぐ買いにいくつもりです!
そしたらギターの写メ送ります!
実現の日記
2007年1月28日
やりましたよ!!
なんと合格しましたっっ!!
そこで早速ギター買いに行きました。
なんと買ったのはYUIさんが1stアルバムの時に使用していたスクワイヤーの赤いテレキャスですっっ!
一生大事にしていきたいとおもいます。

写真
追加を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 埼玉県 りっきー (14歳)


決心の日記
2006年11月30日
私はまだ中2なんですけど、進路に悩んでました。
私の夢はずっと美容師で、高校を卒業したら専門学校に行こうと思ってました。
でも!! 別に高校で学びたい事とかないし、高校で3年間過ごすなら高校に行かないで中学を卒業したらすぐに専門学校に行くことを決心しました!!
親とか先生はもちろん中卒なんて…と反対すると思います。
でも私は決心したので、誰に何と言われても夢を諦めないで見失わないで自分の意志を貫こうと思います。
実現の日記
実現の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 福島県 ペコ (14歳)


決心の日記
2006年12月4日
決めたんだ。部活の顧問を見返す。だから、諦めない。先生に認めてもらうその日まで。
今は何も出来ないかもしれない。でも、できることから始めるんだ。
自分の努力に自己満足しちゃいけない。この日を忘れちゃいけない。頑張れ自分。
実現の日記
2007年7月22日
大会予選が終わって1ヶ月経ちました。
見返したかった先生は、偉くなって、今年度いなくなってしまいました。
『先生を見返せなかった。』それだけが心残りです。
結果は平成10年以来の快挙でした。先生の目標だった花園へは行けませんでした。
でも、ヘタレなオレは先生がいなかったらヘタレのままでした。全て、先生のおかげだと思っています。
あの時、先生に怒られていなかったら今の自分はありませんでした。先生、ありがとうございました。楽しかったです。
決意の日記を書いたとき、こんな形で実現の日記がかけるなんて、思いもしませんでした。

写真
追加を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 群馬県 くりす・ちょりす (17歳)


決心の日記
2006年12月6日
僕は小学校の時から空手をやっています。
今日、来年の2月に行われる空手の試合にでることを決心しました!
そして優勝します!!
試合が終わったら実現の日記書けるように、今から練習を頑張ります!
実現の日記
実現の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 宮崎県 ラッド (17歳)


決心の日記
2006年11月24日 AM9:50
今さっき専門学校の合格発表見てきました!
めっちゃ緊張したけど合格!!!
それを見て改めて看護師になる!と決心するコトができました!
そして、僕を今まで支えてくれ、勇気を与えてくれた女の子に告白することを決めました!
彼女が居たから今まで頑張る事ができたので気持ちを伝えたいと思います!
実現の日記
2006年11月24日 PM10:39
今さっき彼女に告白しました!
うまく言葉にできなかったけど、気持ちを伝えたる事ができて、付き合う事になりました!
そして新たに彼女を幸せにするという決心をしました!
僕にとって実現でありスタートだと思います! これからも大切にしていきます!ではでは!

おめでとー! よかったら写メ送ってね★
紙ヒコーキダイアリー 大阪府 yoshiyuki (18歳)


決心の日記
2006年12月22日
ずっと迷ってたけど東京の大学に行くことに決めました!
受かったらまた書きますね〜来年になるかもしれないけど (笑)
実現の日記
実現の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 北海道 ピック (18歳)


決心の日記
2006年12月27日
昨日おじいちゃんが、亡くなってしまいました。
お見舞いに行った時、「お前が大学合格するまではじいちゃんも頑張るから、勉強しろよ。努力は一生モノだからな。」と言っていたのに、結局これが最期の言葉になってしまいました。
本当に悲しかったけど、私の大学合格を楽しみにしていたおじいちゃんに、良い報告が出来るよう、とにかく全力をつくして頑張ろうと決心しました。
そして春には、絶対絶対、志望校に合格して華の大学生になりたいと思います。
実現の日記
実現の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 富山県 チビT (18歳)


決心の日記
2006年12月28日
何ヶ月も前から貯めようと思って買った「10万円貯まる貯金箱」。
1円も入れないまま、随分と時間が経っちゃったんだけど今日、絶対自分で10万円貯めてギターを買ってやる!!って決めました。
初めて入れた500円玉二枚は目標の10万円まではまだまだだけど、いつか絶対貯めてギターを買ってみせます!!
実現の日記
実現の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 大阪府 PONNY (15歳)


決心の日記
2006年12月29日
私は文字を書くのが好きで時々ノートに自分で考えた詩を書いています。
YUI先生に憧れてギターもやり始めました。
なので決めました。
ギターの練習を頑張って、ギターを弾けるようになったら自分で作曲して自分で書いた詩をのせオリジナルの歌をつくります。
時間はどれくらいかかるかわからないけど…まずはギターの練習からがんばります!
実現の日記
実現の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 愛媛県 せぃろん (16歳)
BACK NEXT