決心の日記
2007年1月1日
何年後になってもいいから、陸上の三段跳びで全日本で優勝する!
俺は、中学で地区レベル、高校では県で真ん中くらいの者です。
だけど、大学合格したら死ぬ気で練習して、日本一になって、たくさんのTV・雑誌にでて「スポーツに才能なんてない」って全国の人に教えてみせます!
実現の日記
実現の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 千葉県 HOP STEP JUMP (18歳)


決心の日記
2007年1月28日
今、決めました。地元の大学の法学部を受けることにしました。
その大学の偏差値はものすごく高く、「どうせ自分なんか入れる訳がない」と諦めていました…
でも、あと3週間できるだけのことをしようと、今日のYUI LOCKS!を聞いて思いました。
合格する可能性がたとえ1%でも諦めません。
明日、願書(明日が締め切り)を出してきます☆でゎ 早速今から勉強します!
実現の日記
2007年2月17日
今日、合否通知が来ました。なんと!!見事合格しました!!すごく嬉しいです。
諦めないでよかったなって思いました。これも紙ヒコーキダイアリーのお陰です。
本当にありがとうございます。将来ゎ弁護士か検察官になりたいです。

写真
追加を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 愛知県 さんのいち (17歳)


決心の日記
2007年1月24日
男子新体操を知っていますか?
僕は小学校四年生からそれを続けていて、今では全国四位です。
でも男子新体操はオリンピックがないのです。
しかも四年後には国際大会からはずされてしまいます。
そこで決心しました。ちゃんと高校に行って、高校生で国体に出場して、もっと男子新体操を日本に広めてやる!と。なのでそのためにもまず高校合格です。
実現の日記
2007年2月23日
とりあえず新体操の頂点を目指すために行きたい高校に合格しました!
写真
追加を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 福島県 レイヴ (15歳)


決心の日記
2007年2月12日
前からやりたかった、放課後食べ歩きの旅をやる事に決めました!!(笑)
ずっと前から友達と約束していたんですが、なかなか時間とお金が厳しくて出来てませんでした。
ようやく時間が出来たしお金もたまったので、近い内に食べ歩きの旅をやります!
待っててください(^ω^)
実現の日記
2007年2月26日
やって来ました!金曜日に友達と放課後食べ歩きの旅!!
たくさん食べました!
まず朝食は朝マックして、昼食は学校でタコライスを食べて、写メにあるクッキーをおやつに食べて、夜はカレー屋さんでピリ辛カレーとサラダを食べました!
体重が怖いですが(笑)
高校生活最後の思い出が出来ました!楽しかったです(・∀・)

写真
追加を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 沖縄県 くりーむぱん (18歳)


決心の日記
2007年2月14日
明日告白します($◇‥q)⌒♪*
実現の日記
2007年2月16日
半年以上も片想いしていた先輩に、きのうバレンタインのやつと一緒に、手紙も一緒に入れて渡したんです!!
『好き!返事待ってる』って書いたら夜メ-ルきて、『よかったら一度付き合ってみようよ』って言われたんですよ★
もお、めちゃくちゃ嬉しかったです!
実は好きって言うの3度目でやっと叶ったって感じなんです♪
これから仲良くやっていきたいなあって思ってます⌒★

写真
追加を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 長野県 ◎ミルキー◎ (17歳)


決心の日記
2007年2月27日
3月1日、木曜日に相方と一緒にステージに立ちます。
俺は唄わないケド相方が安心して唄える様にギターを弾く!!そう決めました。
ホントは「ステージに立つ」って決心すればよかったのかもしれないケド、今は木曜日の本番、しっかり演奏したいと思います!!
実現の日記
2007年3月1日
ステージに今日立ちました!結果は…微妙!!
ウチの学校は生徒数が半端ないのでいきなり2000人ライヴになってかなりテンパりました!
でも演奏はノーミスだったんです!が!…
マイク等の機器が絶不調で相方の歌声しか届きませんでした…
ギターの音色はほとんど聞こえていなかったみたいです…
これは一応成功なのかな??相方の歌声はしっかり届いたし…微妙ですよね?w
でもこれからもギターは続けていきたいと思います!

写真
追加を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 千葉県 直 (16歳)


決心の日記
2007年2月27日
カナダで約1ヶ月 (7月末から8月末までです) ホームステイすることを決めました。
家族と離れるのゎちょっと寂しいけど....なかなかこんな機会ゎないので、チャレンジしてみることにしました。
お父さんとお兄ちゃんゎ英語がペラペラなので、色々と教えてもらってから旅立ちたいなって思います。
実現の日記
実現の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 神奈川県 OFF (15歳)


決心の日記
2007年3月2日  12:39
決めました。これから好きな人に告白します。
今は待ち合わせ場所で好きな人を待ってます。その人は同じ部活のマネージャーでした。
最後まで一緒に頑張ってくれました。その人の素敵な笑顔に惚れました。
でも、その人には彼氏がいます。だから、好きな気持ちだけ伝えようと思います。
実現の日記
2007年3月2日  18:49
告白してきました。ちゃんと好きな人に「大好きだ」って言えました。
その人に対する僕の気持ちをちゃんと言えました。
その人は「嬉しい。ありがとう。」って言ってくれました。涙も流してました。
僕は僕の気持ちがその人に伝わったんだと思いたいです。
口で言えないことは手紙に書いて渡しました。
YUI先生が、偶然にも僕の好きな人に対する気持ちを表現してくれた「CHE.R.RY」も、好きな人に聴いてもらいました。その人はしばらく涙が止まらなくて、ずっと泣いてました。
これからは今までみたいに好きな人と会ったり話したり笑顔を見たりすることができなくなるのが、とてつもなく寂しいです。特にその人の笑顔は僕の最高のエネルギー源だったから、忘れられなくて、しばらくはボーっとその人のこと考えてしまうと思います。
でも、心はスッキリしてるんです。不思議な感じです(笑)
今回失恋したことで僕も成長できるといいと思います。

写真
追加を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 北海道 ピックアッパー (18歳)


決心の日記
2007年3月5日
後二ヶ月後には総体がはじまります☆★
しかも最近はチームもなかなか試合に勝てず苦労しています。
一年の時は僕はレギュラーでした、だけど僕は今レギュラーじゃありません。
今は見ているだけで自分がどうにかしたくても何もできなかったので、そんなのは嫌だから、今まで人一倍必死に練習頑張ってきたのに、努力が無駄に終わるのも嫌だから、二ヶ月後までにレギュラーとって僕は全国制覇できるようがんばります☆★
実現の日記
実現の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 兵庫県 サッカー一筋 (17歳)


決心の日記
2007年3月6日
日本を出る!!
今まで私は周りの友達の「大学に行く」というコトバと、先生の「大学に行け」というコトバに流され何も考えずにただ、ただ勉強をしてきた。
そして大学に落ちた。
落ちた時はやはりそれなりにショックだった。
しかしその時YUIさんのTOKYOがコンポから流れ、「答えを探すのはもうやめた。間違いだらけでいい。」そのフレーズを聞いて、何かが心の中ではじけた。
世界を駆け回るフリージャーナリストを目指します!
世界各地の写真をとりまくりまたそれを世界各地でバラまきたいです!
実現の日記
実現の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 新潟県 サンチョ・パンサ (18歳)
BACK NEXT