決心の日記
2007年3月26日
私は大学で軟式野球部に入っていて今全国大会をかけた春期リーグが始まっています(^O^)
そこで決心しました!!
全国を目指してもう一度高校時代のように全力で野球にとりくもうo(^-^)o
いまは結構いい感じで勝っているのでこのまま全国を目指しますヾ(〃^∇^)ノ♪
実現の日記
2007年4月5日
昨日最後の試合優勝候補に勝って全国大会がきまりましたo(^-^)o
夢がかないました☆
でもこれからが大変なんで(>_<)次は全国制覇を目標にがんばります(#^-^#)

写真
追加を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 佐賀県  野球小僧 (19歳)


決心の日記
2007年3月26日
日本全ての水族館を見に行くぞ〜!!そして、日本一の水族館を作る!!
実現の日記
2007年3月27日
今日さっそく大阪の海遊館に行ってきましたぁ〜↑いきなり大きさにビックリでした!!
陸上の生物もいるんですね!!カメもたくさんいましたよ〜!!
写メ撮れませんでしたが…まぁ、これで夢に一歩近付いたわけです♪

写真
追加を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 愛知県 チョコ (17歳)


決心の日記
2007年4月5日
私は高校1年生になります。女子校です。クラスは全部で40人ですが…同じ中学の人がいなくて淋しいです…
だからたくさん友達を作りたいです!!
とりあえずみんな下の名前やあだ名で呼べるようになるのを目標に頑張ります(∞O艸v#).+゜
実現の日記
2007年4月17日
クラス全員、下の名前で呼べるようになりました!!
初めは覚えるのが大変で苦労したけど今では当たり前みたいに呼べています☆+゜
入学したばっかりの緊張感がまったくなくて、楽しんで生活しています!!みんなすごく仲良しです♪

写真
追加を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 福岡県 あゆ (15歳)


決心の日記
2007年4月6日
ボクはこの季節の恒例の行事の『クラス替え』がホント不安いっぱいで大嫌いです。
今回はいつもの『クラス替え』とはわけがちがいます。
なぜならば…ボクラが高3だからです。
青春時代最後の1年間をどのように過ごし胸いっぱいの思い出を作れるか。
この学校に自分がいたってゆう軌跡を残し…悔いなく卒業を向かえたい…
それを叶えるためには1番は自分自身が肝心、そうそれはボクも十分知っています。
どうにかして青春時代最後のクラスのみんなと仲良くなりたい。
自分でゆうのもなんだけど少し内気なボク。
悩んだあげく、ボクが考え出した目標は…『クラスの全員と笑って話すこと』です。
みんなには簡単なようですがボクには難しいことです。
かなり時間はかかるかもしれないけどがんばってみたいと思います。
実現の日記
2007年7月19日
前にクラスのヒト全員と話すとゆう決心の日記を送ったんですが…実現しました!!!
最初は知ってるトモダチとしか話せませんでしたが、イジられキャラとサブいキャラがうけていろんなヒトと話せるようになりました↑↑
そして先日の運動会のサッカーでついに女のコの中でも話せることができました。
なんかこの日記を送ったことによってボクとゆう人間自体が変われた気がします!!
本当ありがとうございました(o_ _)o

写真
追加を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 宮城県 タイヨウ (17歳)


決心の日記
2007年4月15日
半年前、僕はギターも歌も好きでしたが路上に出る勇気が出せませんでした。
しかし去年の夏、YUI先生のCDを手に取ってから、路上に出る決意が出来ました!
そして路上を繰り返す中、とうとうライブのお誘いが来ました!
僕の決心は!『初ライブを成功させてくる!』です(。>_-)b☆
YUI先生のようなカッコいいライブが出来たらいいな、と思っています!
実現の日記
2007年5月2日
4月28日、とうとうライブハウスで初ライブ!
出演者は僕以外みんなバンドさんだったのでめちゃくちゃ緊張しました(^_^;)
路上に出てまだ一ヶ月と少し…コードも覚えきれず、トークも全然ダメでしたが歌いきりました!
対バンしてくれたバンドさん達、見に来てくれた友達、そして僕が路上に出る勇気を与えてくれたYUI先生!
本当にありがとうございました!

写真
追加を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 広島県 Kuro (16歳)


決心の日記
2007年4月17日
遠距離恋愛中の彼女がいるんですがこの夏にその子は外国へ行ってしまいます。
一年するとまた帰ってくるので別れるつもりはないんです。
だからその気持ちを伝えるべく手紙を書こうと思ってます。
実現の日記
2007年4月27日
手紙送りました!
写メは返事の手紙です♪いろいろ考えた結果やっぱ送ってよかったです!
これからも彼女さんを大切にして国が離れても忘れません!!と決意を新たにしました!

写真
追加を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 広島県 WINP (16歳)


決心の日記
2007年4月28日
僕は今高校3年で野球部の補欠です…
今回僕が決心したのは、残り少ない野球生活を毎日努力して、レギュラーになる事です!!
平日はいつもナイター練習で9時頃までありますが、何時に練習が終わろうが、絶対に自主練をさぼりません!!
朝練もサボらず毎日行きます!!
試合では目立つような意味のある大きい声を出します!!
今回決心したことを夏の大会まで休まず絶対にやり遂げて、絶対にレギュラーになります!!!!!
実現の日記
2007年7月27日
僕の野球の夏が終わったので改めて実現の日記を送らせてもらいます。
残念ながら、目標だったレギュラーになるということはできませんでした…
しかし!代打の切札になることが出来ました!
むっちゃ嬉しかったです!
自分に負けそうになった時も『あの時決心の日記を書いたんやから、自分に嘘をついてはいけない!』と思い頑張れたんだと思います。

写真
追加を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 和歌山県 かめたろう (17歳)


決心の日記
2007年4月29日
ブレイクダンスのウィンドミルと言う技を友達は2ヶ月かかったけどぼくは二週間で完成させる。
実現の日記
2007年5月11日
決心の日記を書いた日から練習に打ち込んでやっとウィンドミル出来るようになりました!
写真
追加を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 沖縄県 ヤングマン (15歳)


決心の日記
2007年5月9日 13:09
いまから!!友達と江ノ島のうみまで行って...パンツ一丁で大騒ぎしてきますっ!!
久しぶりにバカやってストレス発散だあー( ̄□ ̄;)!!
実現の日記
2007年5月9日 17:08
いやー!行ってきましたよー(^o^;
ホントはパンツで入ろうと思ったんだけど...
みんなちゃんと海パン持ってきててなんか恥ずかしいからジーパンで入ってやったぜ(*^皿^)
しかも、泳いでる最中にクラゲに遭遇!しかも赤い!!みんなでパニックになりながら大騒ぎしてやりましたあー!
海最高だー!!

写真
追加を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 神奈川県 あんたが大将 (18歳)


決心の日記
2007年5月9日
決心しました!夏の写真コンクールに応募します!
それと、これに関係してると言えばしてるんですが、もう一つ!夏にバイクで北海道一周しまぁす!
今まで余裕がなくてできなかったんですが、やっとなんとかなりそうです。北海道一周は夢だったんで、楽しみです!
そんとき写真も色々撮れるだろうし!一石二鳥です!それでは早く夏よ来ぉ〜い!
実現の日記
2007年7月20日
ついに!行ってきましたよぉ〜北海道一周バイク旅!
天気も良くってサイコーに気持ち良かったです!
ケータイの電池がもたなくてあまりいい写真が撮れなかったんですがとりあえず感動した一枚を送ります!
旅の途中に立ち寄った「神の子池」という所です。森の中にひときわ輝く青!!とっても神秘的で感動しました!
やっぱり旅はいいなぁ!今回の旅でかなりの自信も付きました!これからも旅を続けていきたいと思いまぁす!

写真
追加を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 神奈川県 てぃだ (18歳)


決心の日記
2007年5月11日
私は今年の7月から半年間、アメリカに留学をします。
まだ自分の進路がはっきり決まっていないので、この留学をきっかけに、自分の進路について、もう一度考えたいと思っています。 アメリカに行けば、知り合いが1人もいなくなるので、ずべて自分でしなければいけません。
いつも誰かに頼ってばかりだった私ですが、この半年間で心も体も大きくなって帰ってきたいと思っています。
実現の日記
実現の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 広島県 ぁずぁず (16歳)


決心の日記
2007年5月17日
私は『約束』みたいなのが無いと実行出来ないタイプなので、紙飛行機ダイアリーで宣言します!!
今年の夏休み、私はスカート作ります!!生地も自分で選んで…*^^*
でも私が通う学校は中2で浴衣を作るし、夏休みは部活の練習・合宿があってスカートと並行してやるのは大変だと思いますが頑張って作ります!!
実現の日記
実現の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 神奈川県 木森カエラ♪ (13歳)


決心の日記
2007年6月21日
決めました!!
ダイエットして-5kg落として2年間片思いしていた人に告白します。
実現の日記
2007年11月7日
何とか-5キロ成功しました★でも、告白できませんでしたぁ‥。

実現の日記
2007年11月8日
ずっと片思いしてた人に告白しました!
結果はフラれました…でも諦めれません。だから新しい恋します!!

写真
追加を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 長崎県 トロンボーン奏者 (16歳)


決心の日記
2007年6月27日
えっと…夏休みにチャリンコで福岡に行く事に決めました!
そのために貯金もせにゃいけんし、勉強もして夏休みの補習も免れにゃいけん。
親も説得せにゃいけん…頑張るぞ!!!
実現の日記
実現の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 広島県 ゆりな (16歳)
BACK NEXT