決心の日記
2007年6月30日 11:10
屋上で授業サボるぞぉ!でも単位は落とさないようにギリギリのラインでふらふらするぞ!
実現の日記
2007年6月30日 11:18
行きましたねー。見事に立ち入り禁止の策を越えて!
東京タワーとかも見えちゃいますね♪
すごい音量で音楽聞いてもテレビ見ても僕を止める人はいませんね…屋上ですから。

写真
追加を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 東京都
サイケデリックりょうケストラ (16歳)


決心の日記
2007年7月5日
夏休み、今年はかつてやったことないことにチャレンジします!
それは、アジカンのゴッチ先生みたいな髪型にチャレンジします!似合わなくてもやり遂げます!
小さい決心ですいません。
実現の日記
実現の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 埼玉県 角無しユニコーン (17歳)


決心の日記
2007年7月14日
自分はあと約1週間で陸上の県大会です。自分はハードルとリレーで出ます。
やはり中学でトラックに立つのは最後になりそうです…
なので悔いが残らないようリレーとハードルどちらも入賞します!!
自分リレーで県は行ったことありますが、ハードルは初めてです。とても不安ですが、ベストを尽くすと決めました!!
実現の日記
2007年7月25日
県大が昨日終わりました。でも県大入賞は出来ませんでした…
写真はハードルの予選です。予選は2位でしたが他の組に結構早い人がたくさんいたので決勝には残れなかったです。
リレーは13位でう〜ん…って感じですけど、リレーもハードルも自己新記録を出せたのでよかったです!

写真
実現の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 埼玉県 マッチャキ (15歳)


決心の日記
2007年7月15日
私の通っている高校は宿題が多いと聞くので…
いつも31日に慌てて終わらせるので、お盆までには仕上げる!!
実現の日記
実現の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 奈良県 高校初の夏休み★ (15歳)


決心の日記
2007年7月17日
私、決めました。同じクラスのA君に告白します!!
A君とは、一度しか喋ったことしかなく、私が告白してもOKだしてくれるのかここ一週間考えてました。
でも、友達からの応援で、今週の修了式に告白します!!
告白する日は、YUI先生の[che.r.ry]を聴いて、告白します!!
実現の日記
2007年7月26日
修了式の朝、6時に起き、7時までYUI先生の曲を聴いたあと、学校へ行きました!!
そして、修了式終了後、彼は部活へ行こうとした時、告白しました!!
一瞬彼は驚きましたが、彼から『いいよ』とゆう返事をもらった時、自然に泣いていました…
写メは、彼からのプレゼントです。今では凄いlove×2です!!
多分、その日にYUI先生の曲を聴かなかったら…振られてたと思います。
YUI先生!!ありがとう!!

写真
実現の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 群馬県 チェリィガァル (12歳)


決心の日記
2007年7月26日
この夏わ、全種類のチュッパチャップスを食べようと思います!!
実現の日記
実現の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 愛知県 あいちる (15歳)


決心の日記
2007年7月26日
夏休み中、午前中だけ山に行って修行します!!(笑) 山の周りを走ったりいろいろやってみたいと思います!!
実現の日記
2007年8月27日
もう夏休みもラスト一週間となりました!
それで修業場所の写メ撮ってきたんでよかったらみてください!
誰にも宣言せずやろうかと思ったけど、やっぱ朝起きてちゃんと宣言したんだから頑張ろうと毎日思いながら山に行ってます(笑) ほんとありがとうございました!

写真
追加を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 香川県 たかザムライ (15歳)


決心の日記
2007年7月26日
無趣味な自分から卒業してやる!!
実現の日記
実現の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 山梨県 しんた (15歳)


決心の日記
2007年7月26日
僕は!今年の夏!彼女のファーストキスを奪ってみせる!!
実現の日記
実現の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 宮城県 エルボーマッチョ (16歳)


決心の日記
2007年7月26日
僕は水球部に所属しています!今日、レギュラーに選ばれましたo(^o^)o
なので、明日からの関東予選に勝って全国大会へ行って?全国制覇スルゾー(≧▽≦)/

2008年1月11日
13日と14日に水球の春大会の予選があります!
夏の大会ではあと一勝というところで負けてしまったので、今回は試合に出れるかわからないけど、絶対に全国への切符を手にする!!!

2008年3月13日
3月26日から始まる中学最後の水球全国大会でベスト4に入る!!
レギュラーの人が怪我をして出場できるかわからないので、代わりに選ばれました。
もし自分が出ることになったら全力を尽くします!!!
実現の日記
2008年1月14日
やりました〜(^o^) 水球全国大会に行けます!!
試合には出れなかったけど、念願だった全国大会へ行けて良かったです!!!!!♪


2008年4月3日
やりました〜(^o^)目標だった水球全国大会でベスト4になりました!!
写真
追加を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 埼玉県 シモンズ (14歳)


決心の日記
2007年7月27日
夏休みに海に行ってキレイな海と空の写真を撮る!!
実現の日記
実現の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 静岡県 インテル (16歳)
BACK NEXT