決心の日記
2007年7月27日
僕はこの夏休み、祭りのクレープ屋を作るのに参加するため、クレープを毎日作って、祭りで一番おいしいと言われるようなクレープを作ってやるぅぅぅ!
今まで、成し遂げたこととかあんまり、ないので・・・汗
がんばります!
実現の日記
実現の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 福島県 そたそ (16歳)


決心の日記
2007年7月27日
僕はこの夏休みの間に、新しい家の庭に、海で集めた綺麗な石を並べます!(*^^*)!
実現の日記
実現の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 埼玉県 トラじろう


決心の日記
2007年7月27日
8月3日・4日・5日に開催される真夏の祭典2007Dream Cupソーラーカーレース鈴鹿に間に合うように、ソーラーカーを頑張って仕上げて、去年よりもいい成績を残します!!
表彰台でシャンパンファイトができるように頑張ります!!
実現の日記
実現の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 三重県 ユウタ (17歳)


決心の日記
2007年7月28日
私は夏休みの間に1枚、夏っぽい絵をカラーで描きます。これが私の決心です!!
実現の日記
実現の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 大阪府 syuu (18歳)


決心の日記
2007年7月28日
決めた。天国にいるお母さん、ここで宣言するよ。
私は好きな高校に入学して、自分が一番頑張れる仕事をして、お母さんの分まで生きるよ。
お母さんを忘れない。ずっと、見守って下さい。頑張るから。
実現の日記
実現の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 山形県 春輝 (15歳)


決心の日記
2007年7月28日
決めました!僕はこの夏休みの間に、好きな人を映画か夏祭りに誘います!
まだメルアドすら知らないけど頑張りたいと思います!
実現の日記
実現の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 宮城県 ビッケ (15歳)


決心の日記
2007年7月29日
夏休みに大きなひまわり畑に行って、素敵な写真を撮ってくる!
タイヨウのうたに感動し、家でもひまわりを育ててますが、もっと大きなひまわり畑に行って写真を撮って来たいと思います!
実現の日記
実現の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 神奈川県 チョコパン (17歳)


決心の日記
2007年7月30日
目標の大学に行くために、この夏で偏差値15UPの60までいけるように猛勉強します!
そしてパンダを見ます!
これが僕の決心したことです。
実現の日記
実現の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 千葉県 韋駄天のハヤト (17歳)


決心の日記
2007年8月2日
ここに決心します!! 俺はブラックバスを釣ります!
まだ釣ったコトもないし魚の中でも1番ブラックバスが好きだからです!
ぜってぇ釣ってやる!
実現の日記
2007年8月25日
釣れました!ルアーで釣ったの初めてなのですごく嬉しいです!
写真
追加の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 埼玉県 エベベ (15歳)


決心の日記
2007年8月2日
秋にある文化祭ライブにやる曲をこの夏休み中にマスターするぞ!!
実現の日記
2007年12月2日
文化祭のライブを成功させたい!と思って猛特訓して、ついに11月にあった文化祭のライブにでました〜!!
とても緊張しましたよ〜!ちょっと失敗もあったけど、自分では大成功だったと思ってます!!
これからも頑張って行きたいと思います〜!!

写真
追加の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 京都府 マッつん (16歳)


決心の日記
2007年8月11日
ここに決心します!
今まで提出が遅れがちだった『課題』ですが、この夏休み中のものは全部終わらせたいと思います!
実現の日記
2007年8月26日
始業式前日にしてとうとう終わりました!何とか期日通り提出出来ます♪
YUI先生の歌も力になりましたよ!ありがとうございました!!

写真
追加の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 群馬県 コールドスプレー2号 (16歳)
BACK NEXT