決心の日記
2007年8月16日
ソーラーカーの決心の日記を聞いて僕も投稿しようとおもってしました!
僕は8月26日に、それのFP-3というクラスのカートレースにでます!
レースには何度も出てるんですがちゃんとしたいい成績を残したことがありません。
今度こそ表彰台に乗れるように頑張りますf^_^
実現の日記
2007年8月26日
今、レースも終わり、結果は9位でしたm(__)m
正直マジで勝てるレースだったのに悔しいです。
でも、どこが悪かったとか自分ではわかってるんで、そこを直していこうと思います!
9月にある鈴鹿選手権で絶対いい成績を納めようと思います!
ありがとうございました!

写真
追加の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 愛知県 きよちゃん (16歳)


決心の日記
2007年8月23日
魚をイッパイ釣ります!
これから秋にかけて、釣れる魚の種類が多くなるのでがむばります!!
実現の日記
2007年11月4日
魚いっぱい釣りました!まだ他にも釣ったんだけど写メとるの忘れてました……。
このカニは鍋にして食べました。かなり美味しかったです!!あと新宮浜にも行ったので写メ撮ってきました!

写真
写真
写真
追加の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 福岡県 ターポン (16歳)


決心の日記
2007年9月17日
地域限定のマンホールをいっぱい見るぞ〜!!
実現の日記
実現の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 広島県 みっちゃん (16歳)


決心の日記
2007年10月8日
冬のアウターといえば、革ジャン!!
革ジャンと言ったら"Jam"!!
YUI先生の"Jam"を聴いて、さらに革ジャンが欲しくなりました!!
頑張ってお金をためて、この冬には憧れの革ジャンを買ってみせます!!
実現の日記
2008年1月7日
憧れの革ジャンを手に入れました!! 去年の12月頃にお金が貯まったので、革ジャン探しに出かけ、2008年1月5日に、とうとうコイツと出逢いました♪ 思い出の革ジャンになりました!!これからも、この革ジャンに思い出を刻んでいこうと思います!!
写真
追加の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 千葉県 ランチ (18歳)


決心の日記
2007年10月13日
決めた。僕は今受験生ですが、山が近くにあるので、山ごもりを友達と5日間やって、自分に勝ちたいです。
そして受験に必要な精神を持ち、見事志望校に合格して見せます。
実現の日記
2007年11月9日
実現できましたよ。とは言っても実際は、続けて5日間は無理なので3日間山ごもりしてから何日かしてからまた3日間という感じでがんばりました(計6日間)。
近くの山のはずなのにとても違う感じでした。友達2人と僕と山ごもりのプロ(?)らしき大人と一緒に4人でがんばりました。
しかも友達の1人が怪我を途中でしてしまい最後は3人でした。
でも受験に必要な精神はもてたのでこれからはノンストップでがんばりたいです。
ありがとうございました!

追加の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 岐阜県 ユントス (14歳)


決心の日記
2007年10月19日
今、学校で好きな人とペアで椅子を作っています。
椅子が完成したら、好きな人に映画を見に行こうよ。って言いたいです。
前に一回言って、遠まわしに断られてるので、勇気がいりますが…
きめました☆
実現の日記
実現の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 東京都 シロ (18歳)


決心の日記
2007年10月25日
私は今、中3です。私の決心は、中学卒業後の春休みに長野へ一人旅することです!!
実現の日記
実現の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 千葉県 ちぃぼ (14歳)


決心の日記
2007年10月26日
私は料理ができません。でも、この間インスタントラーメン作れるようになりました♪
なので今度は、卵焼きをつくれるようにするぞぉぉぉぉぉ!!!!
実現の日記
実現の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 宮城県 冷えたウーロン茶 (15歳)


決心の日記
2007年10月28日
目標の大学の推薦入試まで一ヶ月を切りました!!
だけど全然勉強が追いつきません(>_<)
なので今日から最低夜中の2時までは机に向かって勉強したいと思います!
そして絶対大学に受かってみせます!!!!
実現の日記
実現の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 福岡県 ステキッツ (17歳)


決心の日記
2007年11月8日
私ゎサックスを今やっています☆ 今度アンサンブルコンテストがあるのですが.金賞めざしてがんばります!!!
もしいい結果になったらソロコンテストに出たいんです...(´・ω・`)!
実現の日記
2007年11月29日
頑張った結果!銀賞をとることが出来ました(^ω^)★楽しく演奏できたのでよかったです(´ω`)
写真
追加の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 千葉県 まらこ (16歳)


決心の日記
2007年11月8日
私には今好きな先輩がいます…
今高校三年なので、先輩が卒業するまでに自分の気持ちを伝えようと思います!
いつも逃げてばかりな私ですが、今回は絶対実現して見せます!!
実現の日記
2007年11月15日
今朝、先輩に告りました(゜o゜;)結果は…駄目でした↓↓
でも、その後大勢の人に励まされて、沈んでいた心が、まるで今日の空の様に晴れました。
さっきまで曇ってた空がこんなに晴れたんですよ(^-^)!!
ふられたことは悲しかったですが、ここまで立ち直れたのは友達や工事現場のおじさんのお陰です!
見ず知らずの人なのに励ましてくれて有り難う。ここで人の暖かさに触れられて良かったです。

写真
追加の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 長野県 近谷 (16歳)


決心の日記
2007年11月8日
決心しました!
サッカーの名門でサッカーをする
それと彼女にチューをする
あぁ〜恥ずかしい
実現の日記
2008年2月14日
チューをする事に成功したものの振られました…
名門に合格は明日分かるのでまたメールします。

写真

2008年2月15日
サッカーの名門に見事合格しました!
追加の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 兵庫県 頑張マン (14歳)
BACK NEXT