決心の日記
2007年11月9日
僕は高三の受験生ですが、現役バリバリのラガーマンなので、走れるところまで走り続けたいと思います!
実は明日、引退を賭けた試合です。
実現の日記
2007年11月15日
優勝目指して頑張っていたのですが、一昨年の優勝校に粘りはしたものの結局負けてしまいました。
結果は県でベスト4で、なんとこれが創部初の快挙だったのです。
歴史を作れた事に満足しているしやれることはやり尽くしたので満足ですが、みんなでラグビーが出来なくなるのが残念です。これからは今まで部活に費やしてきた情熱を勉強にまわして、なんとか浪人しないように頑張ります。

写真
追加の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 埼玉県 ラグアー (17歳)


決心の日記
2007年11月28日
僕の決心は左親指に刺さっているトゲを抜く事です!
もう一週間ぐらい取れていません。取るためにはかなり痛く、厳しい道が待っているかもしれない・・・
しかし、絶対取って見せます!因みにかなり深いです・・・
実現の日記
2008年1月29日
あれから二ヶ月!やっと親指戦争にも終止符が打たれました!
勝ったのはもちろん僕!!毎日、毎日、いろんな道具や、自分の力で少しずつトゲを抜いていき、痛い思いもし、やっとの事でとれました!因みに刺さっていたものは何と友達(坊主)の髪の毛!
最後は当然、完治した左親指の勝利のグッドラック!!
♪血だらけRolling Star!

写真
追加の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 北海道 伊藤隊長 (15歳)


決心の日記
2007年11月30日
決めました!! 絶対東京の大学に進学します!!
親からは猛反対されてるけど、なんとか説得して絶対上京する!!
そしてビッグな男になります!!
実現の日記
実現の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 広島県 真っ白パンダ (17歳)


決心の日記
2007年12月26日
ずっとやろうか悩んどった駅前での路上を冬休み中にやる!!そしてYUI先生の曲を弾き語りまくる!!
実現の日記
2008年1月7日
今日駅前で路上やってきました!!YUI先生の曲をたくさんやりました。
オリジナルの曲も昨日完成したのでそれも歌いました♪立ち止まってくれた人も何人かいました。

写真
追加の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 神奈川県 はちみつ紅茶 (15歳)


決心の日記
2007年12月28日
2007年終わる前に天神でストリートをやるぞっ!!♪
YUIさんの曲を弾きたい!と思います☆(≧∇≦)*
実現の日記
2008年1月7日
30日の夜についに初ストリート行って来ました!!!
最初ギターケースを抱えてどこで弾こうかとすごく緊張していたけど、地下街から上がって来たところに決めてあぐらをかいてギターを取り出しました。
初めはすごく緊張で声も出なかったケド時間がたつにつれ大分声が出せるようになりました(o^-^o)
途中で雪が降ってきたりもして寒さも忘れて弾いてました!
聞いてくれた人達もいてとても仲良くなれてストリートやって良かったって思えました(●^o^●)♪
また弾きに行きたいと思います!! 初ストリートとても楽しかったデス!
今年中にストリート実現することが出来ましたぁ!(^O^)

写真
追加の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 福岡県 さこゆい (16歳)


決心の日記
2007年12月27日
隣のクラスの友達とコンビを組んで、来年のMー1に出ます!!
実現の日記
実現の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 広島県 しゃもじー (16歳)


決心の日記
2007年12月31日
あたしは,ギタ-を始めてから来月で9ヶ月になります。
なので,決心しました,ストリートライブやりますっ!!
そして,メジャーデビューを目指しますっ!!
まだ,わからないことばかりだけど,何があっても歌い続けたいですっ!!頑張りますっ!!
実現の日記
実現の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 愛知県 わたぬき (14歳)


決心の日記
2008年1月1日
今年は受験、県内公立TOPの鶴丸高校に合格してサクラ咲かしてやる!!不可能を可能に、見てやがれ!!
実現の日記
実現の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 鹿児島県 SHU (17歳)


決心の日記
2008年1月1日 0:00
2008年決心の日記第1号になるように12時ピッタシに送りました。届いてるかな?
本題です。僕は高校でレスリングをしています。今年こそは今年こそは絶対に全国1位になります!!
実現の日記
実現の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 熊本県 イズイズ (17歳)


決心の日記
2008年1月1日
3月にあるギターの発表会で弾き語りに挑戦します!!
今までにも発表会に出るチャンスはあったのですが、自分に自信がなくて、人前に出るのも苦手だったのでずっと断ってしまっていました。
4月からはもう受験生になってしまうので今回がラストチャンス。
今年こそ、もう以前のような弱い自分には負けたくないので、発表会に出る決心をしました!!
大勢の人の前で演奏するのも初めてだし、まだまだ不安で一杯ですが、本番までにたくさん練習して、緊張しても笑顔で楽しんで演奏できるように頑張ります!!
実現の日記
2008年3月30日
発表会での弾き語り、無事成功しました♪
曲はYUI先生のGood-bye daysをやらせてもらいました。
最初マイクが一杯出てきた時はすごく緊張したのですが、たくさんの人に応援してもらったお陰で、案外落ち着いて演奏できた事に自分でも驚きです(笑)
何より楽しんで演奏できたのでやって良かったなぁって思いました♪
これを機に、ストリートなど、もっと色んな事に挑戦していきたいですっ!!!

写真
追加の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 奈良県 きょうこ (17歳)


決心の日記
2008年1月4日
決めました!
今月末までに今の体重から最低3kg減らします!!
そして、今月末にある学校の旅行で去年買った水着を堂々と着ます!!
実現の日記
2008年2月8日
やりました!! いつもなら減量を諦めてしまう私でしたが今回は頑張りました!!
母にも協力してもらって、ギリギリ3kg痩せました〜
そして行ってきました。
学校の旅行!!! 水着(ビキニ?)もちゃんと着ましたよ。
旅行の詳細の前に報告が・・・。
今、私海外に住んでるんですよ。(タコスとかサボテンで有名な国 笑)
旅行ではプールではなく海に行き、クジラを見に行きましたよ〜
写真はクジラの写真です。クジラって大きいですね〜
クジラがジャンプしたときは、本当に感動しました。

写真
追加の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー メキシコ(?) ナバゴン (17歳)
BACK NEXT