決心の日記
2008年1月8日
ずっと送りたかったんですが、やっと送る事、つまり決心する事が出来ました!!
二月三日に、天神で初路上ライブします!!
あと同時に今月中に、頑張ってバイトも決めてみせる! あと同時にオリジナルも作る(笑)
楽しみです(#^ω^)v
実現の日記
実現の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 福岡県 ♪しおりん (17歳)


決心の日記
2008年1月8日
たくさんベースの練習して上手くなって、バンドのメンバーとオーディションに出れますように・・・。
実現の日記
2008年4月8日
閃光ライオット応募しました!!!
結果は...☆★ 残念ながらの1次予選敗退...。
自分の中では悔い無くできたので良かったと思います!!!
ここでめげずに他のオーディションも積極的に参加していきたいと思います!!!←受験ですが...。
今度、バンド部にもデモ送るんで楽しみにしててください!!!
アデュ〜♪♪

追加の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 神奈川県 ベース (13歳)


決心の日記
2008年1月8日
近くにぁる【九千部】と言う山がぁるのですが!!
標高が1015メートルなんで!!
長距離の1kmだと思って走って来ます!!
実現の日記
実現の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 佐賀県 藤代ヶンタ (15歳)


決心の日記
2008年1月17日
決めました!!第一志望の高校に絶対受かって.高校生活enjoyしたいと思います!!
受験終わったらギター毎日練習します!!
実現の日記
実現の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 東京都 あらよっと (14歳)


決心の日記
2008年1月17日
前から、かっこいい声だと思っていたクラスの男子を、バンドに勧誘して、その人をボーカルにしたバンドを組みます!!!
実現の日記
実現の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 長崎県 sora (12歳)


決心の日記
2008年1月24日
あたしは中学の頃からずっと留学したくてたまりませんでした。
そこで英語科の短大1本に絞って猛勉強しました。推薦の結果は合格!!しかも40人限定の留学プログラムにも合格したんです!
ずっと夢を諦めないでいてよかったです。春からは東京で、夏は2ヶ月間短期でアメリカです。
環境は大きく変わりますが、精一杯頑張ってきます!!
実現の日記
実現の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 北海道 アップルりんご (18歳)


決心の日記
2008年1月24日
美術の模写でYUIさんの絵を描く!!!
実現の日記
2008年1月27日
この前YUIさんの絵を美術で描くといっていたのですが、それが完成しました!
頑張って描いたので先生にいぃ評価されましたょ(^▽^

写真
写真
追加の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 愛知県 大豆 (16歳)


決心の日記
2008年1月24日
僕の決心は左親指に刺さっているトゲを抜く事です!
もう一週間ぐらい取れていません。取るためにはかなり痛く、厳しい道が待っているかもしれない・・・
しかし、絶対取って見せます!因みにかなり深いです・・・
実現の日記
2008年2月15日
金賞とれました!!そして、初めて1度もバトンを落とさずに踊りきることができました!めっちゃ楽しかった〜★
先輩やついてきてくれた後輩、支えてくれた人達皆のお陰だと思います!!
高校へ行っても頑張りたいです。

写真
追加の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 千葉県 あゆみん (15歳)


決心の日記
2008年1月26日
今から外のプールで泳ぎます!!寒いだろうけど頑張るぞ!!絶対風邪ひかない!!
実現の日記
2008年1月27日
無事に風邪ひかないで泳ぎきりました!!外のプールはちょっと寒いですが気圧とかで乗り切りました!!
ちなみに合計6400mくらい泳ぎました。
写メは練習後に先生がおごってくれたコーンスープです。これのおかげで風邪ひかないですんだのかもしれません(笑)

写真
追加の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 神奈川県 水夢 (16歳)


決心の日記
2008年2月7日
閃光ライオット出ます!今、春の歌作ってます!
実現の日記
実現の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 東京都 リブラ (15歳)
BACK NEXT