決心の日記
2008年2月10日
高校辞めます!そして、自分の夢を追いかけます!
実現の日記
実現の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 東京都 エイ (16歳)


決心の日記
2008年2月16日
ギターを始めて、約2年半経ちます。3月2日に卒業しますが、何としてでもその3月2日までに弾かなければならない曲があります。
僕はギターが下手で今まで自分のギターに「自信」がありませんでした。
「自信」がないまま卒業したくないんです。その曲を弾いて「自信」を付けて卒業したいんです。
それまでになんとか弾ける様に頑張ります。
実現の日記
実現の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 青森県 やっくん (18歳)


決心の日記
2008年3月5日
私の決心というよりクラスの決心なんですけど、ここに書きます!
3月13・14日にゥチの学校でクラスマッチがあります。(種目はハンドボールです)
このクラスでの行事もこれが最後になります...(;_;)
だから、ぃい思い出にするためにも絶対に男女ともに☆優勝★します!!
だから、YUI先生応援ョロシクぉ願いします(=^^=)
ちなみに私は背の高さと肩の強さにより、キーパーになりました...(笑)
実現の日記
2008年3月20日
先週、クラスマッチが終わりました。ハンドボールの結果は残念ながら女子は4位、男子は惜しくも準優勝となりました....(涙)
でも、一つだけぃいことが!! 決心の日記に書き忘れていたんですが、女子は2日目に綱引きがありました。
そこでなんと(゜O゜)!!女子優勝しちゃいました---!
しかも2年生の優勝クラスにも勝ち、学校一強い女子軍団になりました笑'
決心の日記通りにはいきませんでしたが、最後にぃい思い出ができて本当に良かったです(≧▽≦)
写真はクラス会をしたときのものです。

写真
追加の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 福岡県 リンマ (16歳)


決心の日記
2008年3月12日
あさってで卒業です。中学で辛いこともたくさんあったけど、やっぱり自分が成長できた場所でもあります。
自分が中学生でいられる間(3/31)、感謝するとともに何か挑戦したいと思います。
自分に何が出来るかわからないけれど、できればバンド部に卒業ソングを送りたいです。
実現の日記
2008年3月31日
中学生のうちに何かしたいと決心の日記を送り、バンド部に送る卒業ソングを中学生のうちに歌うことが出来ました。
弾き語りです!歌にはものすごく自信がありません。でも勇気を出して歌うと不思議にもっと勇気が出たんです。
今までお世話になった人達を思い浮かべて歌い、少しウルウルきてしまいそうにもなりました。
本当に実現できてよかったです。へたれだった自分が少しでも変われたと思います!
ありがとう。バンド部には後日送りたいと思います。

写真
追加の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 北海道 ギター仲間 (15歳)


決心の日記
2008年3月13日
私は明日中学を卒業します!!
そして4月からシンガーソングライターという夢を叶えるために勉強、バイト、ギター、音楽を両立させます!!
高校卒業後に音楽の専門学校に行くために貯金200万目標です!!
そして今年の夏から路上も始めたいと思っています!!言葉だけじゃ理想がふくらむので実現したらすぐ報告しますね〜!
あちゅ〜!
実現の日記
2008年4月19日
今日初めて地元の路上の本場でライブをした。まわりに比べて客はいなかった。
最初は声が震えた。でも街ゆく人は自分が思ってるより暖かくて優しかった。
最後には聞かせたいって思った。
少し離れて座って聞いてくれた人、隣に座ってなんか歌ってって言ってくれた人、リクエストをしてくれた人、ハンバーガーをわざわざ買ってきてくれてがんばれって言ってくれた人、立ち止まらなくても笑いかけてくれた人、全部が自分を支えて夢に近づけてくれてる。 本当に記念日になった!

写真
追加の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 北海道 ぷてぃ (15歳)


決心の日記
2008年3月15日
3月19日に好きな人に告白します!!
やらないで後悔するよりやって後悔したほうがいいと思うので玉砕覚悟でがんばります(>_<)
実現の日記
2008年4月4日
3月19日に告白すると決心の日記を書きましたが向こうの予定が合わず告白できませんでした
しかし今日、勇気をもって告白しました><!!
直接告白する予定でしたが都合がつかないため電話でしました
結果は……………………………OKでした!!
未だに心臓バックバクで頭の中真っ白です。本当に勇気を出してよかったと思います!!

写真
追加の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 千葉県 ALPHA (17歳)


決心の日記
2008年3月18日
決めました!!
明日、卒業式だから、卒業に合わせて、路上始めます!!!!
明日、必ず路上やってやる!!!!
実現の日記
2008年3月27日
19日にやるつもりだったけど、雨が降っちゃって…。その後もずっと雨でできなかったけど、25日!!!!やっとやりました!!!!
初めは緊張したけど、何人か立ち止まってくれたり、お金をくれたりしました!!!!
これからも頑張りまーす(-^〇^-)

写真
追加の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 東京都 ギタ之介 (15歳)


決心の日記
2008年3月18日
私には、10月から付き合ってる彼氏がいます。もうすぐ5ヶ月経つんだけど、彼が受験生だったので今まで会えなくて、デートみたいなことをしたことがありませんでした。。
だけど彼の受験も終わって(残念だけどあと1年受験生らしいです)、とりあえず春休みだしっていうので、ディズニーシーに行くことに!!
めちゃめちゃ嬉しいんだけど…今のままじゃ会うの恥ずかしいなぁと。。っていうのも、産まれながらのポッチャリキューピー体型で、しかも服のセンスがないのです…!!
てことで、初デートまであと10日、ダイエットと服のコーディネート研究を頑張ります!!絶対絶対、初デート成功させるぞ!!
実現の日記
2008年4月5日
彼と初デート、東京ディズニーシーに行ってきました!!
予定は3月27日だったんですが、変更になって3月29日の土曜日。
休日ということもあって凄く混んでいて、あまりアトラクションには乗れませんでした…
私は人見知りを発揮してしまって全然会話が繋がらなかったし、デート成功といえるのかどうか…(苦笑)
しかも痩せる!!ってのも実現ならず。洋服で着痩せ狙ってなんとか体型カバーしましたが(笑)
写メは、彼が買ってくれたストラップです♪色も同じ、全くのお揃いです♪
勿体なくてまだ出してないんです(笑)

写真
追加の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 東京都 -today- (17歳)


決心の日記
2008年4月7日
4月20日に僕が今組んでるバンドの初ライヴがあります。お客さんも自分たちも絶対後悔しないライヴにしてやる!!
そのために今週から大詰めに入ります!頑張るぞぉ〜ぃ!!!!
実現の日記
2008年4月21日
昨日、人生においての初ライブでした!
最初だっていうのにかなりのお客さんが来てくれました。ヤバイヤバイ。
ミスもかなりしたけど、MCしてくれた司会の方から「初めてとは思えないほど上手かった」なんて言われました(--;)
6月にも決まりそうなので、それに向けてこれからもがんばります!!

写真
追加の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 北海道 鍵穴ヤクモ (16歳)


決心の日記
2008年4月11日
新クラス34人中、半分以上と仲良くなって、アドレスを知るッ!!
実現の日記
2008年4月21日
やっとクラス全員のアドレス教えてもらいました〜♪
クラス会もあって、すごい仲良くなれました♪これから学校生活が楽しみです!!

写真
追加の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 静岡県 スコール・零 (16歳)
BACK NEXT