決心の日記
2008年4月12日 AM1:06
明日ストリートライブいってきます(^O^)
まだボーカルがいないのでYUIさんの曲を携帯でながして演奏部分は自分が全部弾きます。
全曲やります、(*^-^)b
頑張ります 頑張ります 頑張ります
YUIさんがtourでくる静岡の文化会館がある駿府城公園でやってきます!!
実現の日記
2008年4月12日 PM7:13
今日頑張って弾きまくってきました(*^-^)b
YUIさんの曲52曲すべてとサスケさんの曲です、ちょっとしんどかったですが頑張りました。
YUIさんのライブの会場の近くでできたんで、ちょっとライブの気分を味わえた気がします(=^▽^=)
tour頑張ってくださいヾ( ´ー`)

写真
追加の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 静岡県 jam&JAL (18歳)


決心の日記
2008年4月20日
4月20日のラグビーの試合に勝って、聖地の花園に行く。
実現の日記
実現の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 大阪府 探偵 (16歳)


決心の日記
2008年4月24日
好きな人に告白しようとしているのですが、いつも怖くなってあきらめてしまいます。
でも、決めました!明日こそ絶対告白します!
実現の日記
実現の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 愛知県 暁 (14歳)


決心の日記
2008年4月24日
決めました!!! 逃げていた自分にさよなら言って、もっと自分に強くなります!!
今まで大事なときに弱気になったり、自分に言い訳をして逃げていたんです。
分からないですけど変わってみようとおもっておくります。
実現の日記
実現の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 岡山県 RUI (16歳)


決心の日記
2008年4月24日
僕は大阪府の高校三年生です。所属する陸上部は六月まで。なので決心しました!!
100mを走ってるんですが、10秒台で走らないと全国には行けません。
そこで!100mを10秒台で走って最後に全国に行けるように頑張ります!!
目指せ、IH(インターハイ)!
実現の日記
実現の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 大阪府 爆風ランナー (18歳)


決心の日記
2008年4月26日
今年の文化祭の有志参加に一人で弾き語りをします!!
もちろん曲はYUIさんの曲オンリー☆
ギター始めたばっかで大変だけど絶対成功させます!!
実現の日記
実現の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 宮城県 月谷(つくたに)あさひ (16歳)


決心の日記
2008年4月26日
今から高校最後の試合に行ってきます!
初戦から優勝候補ですが悔いのないよーに戦ってきます!
実現の日記
実現の日記を書き込む
紙ヒコーキダイアリー 愛知県 コンバース (17歳)