よっしゃぁぁぁぁ
以前こしふうちゃんのGIRLS LOCKS!で浴衣について逆電させていただいた者です!
正式に、男女混合で花火に行くことが決定しましたー!!
わけあって浴衣は着れないけど、好きな人も来るから楽しみすぎてヤバイです笑
女/16/新潟県
風花「うわー!!!!行けることになったんだ!先月逆電した時は、でも好きな人が行くかどうかわかんないって言ってたから!行けるようになったんだね!!うわー頑張ってね!!キュンキュンしてきてください!!」
ヒュルル〜〜〜…ドーン!!(花火の打ち上げ音)
・・・女子クラスに突如花火が打ち上がりました!
なんでもできる女子クラス!すごい!!
風花「花火っていいですよねー。ということで今日は!この教室を花火大会の会場にして、花火大会にまつわる恋愛相談を逆電をつないでしていきたいと思います!題して……」
恋愛、花火逆電。
どうしよ
気になる人に花火大会誘おうか迷ってます。
誘った方がいいですかね?
男/18/東京都
風花「そりゃ誘った方がいいでしょうよ!もしもし!」
式神くん「もしもし!」
風花「書き込み読みました!好きな人がいるみたいですけどっ!」
式神くん「あっ!はい!います。」
・・・今までにないくらい食い気味にグイグイ行く風花ちゃん(笑)
式神くん「学校が同じで、隣のクラスなんです。」
風花「そうなんだ!好きになってどれくらいなの?」
式神くん「5月くらいに外部で受ける、学校じゃない別のところで受けるテストがあるんですけど、その後ろの席に彼女が座ってて。テスト終わった後に同じ学校だったんで話しかけてきてくれたんです。で次の日は僕から話しかけて、そこから話すようになりましたね。」
風花「花火大会に誘いたいんですよね?」
式神くん「はい。」
風花「迷ってるって…!誘った方がいいに決まってるんじゃないですか!」
式神くん「そうですよね。」
風花「告白は考えてますか?」
式神くん「うーん。迷ってますね。」
風花「そっか…。でも誘うとしたら2人きりで行くんだよね?」
式神くん「そうですね。」
風花「よし!わかりました!花火大会のデートシュチュエーションをやりましょう!!実際にやってみたら告白しようって決意もできるかもしれないし!!」
式神くん「はい!」
風花「じゃあ!スタート!!」
〜花火大会会場〜
風花「いやー人がいっぱいだねー。」
式神くん「そうだね。」
風花「花火楽しいだねーあっ!上がった!!」
式神くん「本当だ!」
風花「あそこ空いてるからあそこ座ろうよ!」
式神くん「うん。屋台もいっぱいあるね。」
風花「本当だね何が好き?」
式神くん「たこ焼きかな?」
風花「あっー好き!焼きそばもおいしいよねー!」
式神くん「美味しいね!」
風花「花火見たら一緒に食べようよ!」
式神くん「うん。そうしよう。」
風花「あっ!次が最後の花火だね。」
式神くん「あっーちょっといい?」
風花「うん。」
式神くん「あの…テストの時から好きでした。」
風花「!!!」
式神くん「付き合ってください!!」
風花「はい OKカットー!!!!フゥーーー!!!!!!」
風花「素敵!勇気というか、好きな人を花火大会に誘う決心はつきましたか?」
式神くん「頑張って誘いたいと思います!」
風花「本当ですか!?よかった!じゃ気合を入れて16歳の夏を楽しんで!」
式神くん「ありがとうございます!」
風花「応援しています!!」
・・・花火大会は今この時期にしかできないビックイベント!!!
迷ってる君もぜひ誘ってみて!!!!!それでは小芝風花ちゃんとはまた明日!!