今月最後の登校日!1週目ガールズ小芝風花ちゃんです!
風花「それでは、さっそくいきます。恋愛、宅配便」
風花「『恋愛、宅配便』っていうのは、告白したい!恋を応援してほしい!という生徒のみなさんを、私が応援を届ける、という企画です!たくさんの応募、ありがとうございます!すごいドキドキです!今日応援するのは…」
好きな子を映画に誘いました!(初)
付き合ってはないのですが、その子と付き合いたいです!
しかし生まれてこのかたデートの経験が無い為どんな映画をみたら
雰囲気が良くなるのかサッパリですo(TωT)o?
お昼からなのですが、昼食はどんなお店を選んだら良いんでしょう?
学生なのでフレンチとかイタリアンは抜きで汗
アドバイスよろしくお願いします( ?ω? )
風花「うわーもうこれぞ!青春!!ですよねー。では逆電して直接応援してきたいと思います!!ドキドキとまらんです!」
風花「よし!もしもし小芝風花です!」
やまっぺcrew「大分県 17才 やまっぺcrewです」
風花「メッセージありがとうございます。17才ってことは高校三年生?同い年ですか?」
やまっぺcrew「そうです!」
風花「おぉ!!告白したい人がいるんですね? 」
やまっぺcrew「はい!います」
風花「どこで出会ったんですか?」
やまっぺcrew「部活をしていて」
風花「何部ですか?」
やまっぺcrew「吹奏楽部しています」
風花「相手の子はどんな子なんですか?」
やまっぺcrew「すごくおとなしそうな感じの子です」
風花「同い年?年下?」
やまっぺcrew「年下です」
風花「うわー先輩なんだ!!デートはいつなんですか?」
やまっぺcrew「今週の日曜日です」
風花「えっ!!もうすぐじゃないですか!」
やまっぺcrew「はい!」
風花「ドキドキですね。うわー。あれあっなんだっけなんだっけ。そうか映画に行くんですよね?」
やまっぺcrew「そうなんです」
風花「まだ何を見に行くかは決まってないんでしたっけ?」
やまっぺcrew「そうなんですそれを相談したくって」
風花「あっーでもやまっぺcrewくんが年上だから女の子にあわせる方がいいですよね。何系がいいとか聞いたりしました?」
やまっぺcrew「やっぱり怖いのはのは苦手だって言われて」
風花「あっー苦手か。吊り橋効果みたいなの狙っていいなかって思ったんだけど」
やまっぺcrew「そうですよね、ちょっと思いました(笑)」
風花「今、これがいいかな?って案あったりしますか?」
やまっぺcrew「“海街diary”とかはどうかなって」
風花「映画見る終わった後にたくさんしゃべれる作品がいいですよね。喋れるチャンスというか、そこでいいあって仲を深めるというか…」
やまっぺcrew「はい」
風花「でも“海街diary”なんかいい雰囲気になりそうですよね」
やまっぺcrew「本当ですか?」
風花「そんな気がします!あと…あっ!お昼ご飯!何がいいんだろうなー。あの聞いた話なんですけど、ハンバーガーとかスパゲッティーとかって口についちゃったりするやつとかは女の子気にしたりするらしいので」
やまっぺcrew「じゃあカレーうどんとかも辞めた方がいいですよね?」
風花「あっーー私は好きだけど飛びそう…。なんかシェア出来るものとかいいんじゃないかなって思います。たこ焼きとかポテトとかあったら、『それちょうだいよ。』みたいな」
やまっぺcrew「一つ食べる?みたいな感じですか」
風花「そんな感じそんな感じ!!」
やまっぺcrew「あっー。なるほど!すごい参考になりました!」
風花「本当ですか!!よかった!!あとは食べ方とか気をつけた方がいいと思います」
やまっぺcrew「ガツガツ食べないとかですか?」
風花「そうですね、ちょっと気をつけるだけで好感度グーンとあがると思います!ちなみに制服デートですか?」
やまっぺcrew「この日部活があって…。その格好か私服に着替えようかな、と思ってたんですけど…どっちがいいと思いますか?」
風花「えっーーーーわっかんない!!(笑)でもその子の私服も気になりますよね」
やまっぺcrew「はい!!」
風花「ちなみにその子のどこが好きなんですか?」
やまっぺcrew「いやもうなんか一目惚れですね、パッと見て“いいなー”って」
風花「うあわーーー青春だ!!ステキだー!!もうー頑張って下さい!心から応援しています!!」
やまっぺcrew「参考になりました!ありがとうございます!」
風花「本当にですか?がんばってください!!」
やまっぺcrew「はい!ありがとうございます!」
…今日は、「恋愛、宅配便」に届いたメールに直接電話をして恋の後押していきました!
もう夏もすごそこ!!風花ちゃんに恋愛を応援してもらいたい君は[ 恋愛、宅配便 ]にメールお願いします!
それでは、小芝風花ちゃんとはまた来月この教室で〜!