男と女の恋の授業
2013.04.16
川口春奈
ただいまー!!
何で、ただいまかって・・・?
たった今、さいたまスーパーアリーナから帰ってきました!
そうです、加藤ミリヤ先生のツアーファイナルに行ってきました!
話したいこと、色々あるけど・・・詳しくは、今週木曜の "ミリヤまつり" で・・・
さぁ、そんな!興奮冷めやらぬまま・・・
突然ですが!男子の皆さんに、私・川口春奈の素朴な疑問があります!!!
男の人は、別れた彼女ともずっと連絡を取りたいと思うらしいとこの間聞いたんですけど、本当ですか?私は「ないないない!」と思うんですけど、結構な確率で男子は思うらしくて、実際のところどうなのかなと思って。
だって、別れたんですよ!
なのに、どうして連絡を取り合う必要があるんですか (笑)
是非、みなさん意見を聞かせて下さい!!!
さて!今週は、"恋のハルルウィーク!"
さらに、今日と明日は、生放送教室でも、「男と女の掲示板逆電」をやっているということで!!
GIRLS LOCKS!でも、男と女の………恋の授業をやっちゃいます♪
さっそく!恋にまつわる書き込みをしてくれた生徒さんに、電話をしてみたいと思いますが、まずはメッセージを………。
東京都 17歳 ラジオネーム 弱虫( ^ω^ )くん
あー。なんなのかなもぉ。
自分の彼女が男好きとか、まぢこまる
ということなんですが・・・男好き??
どういうことなのか電話してみたいと思います。
春奈「もしもし。川口春奈です!弱虫くんですか?」
弱虫「はい、そうです。」
春奈「こんばんは。書き込みありがとうございます!自分の彼女が男好きで困るということなんですが、どういうことなんですか?」
弱虫「はい。そのままなんですけど。彼女が男がらみが多いというか・・。」
春奈「それは人から聞く感じですか?」
弱虫「いや、自分が見たりします。他の男子とイチャイチャしてたりとか。約束してても男友達のほうに行っちゃたりとか。」
春奈「えー!その彼女とはつき合って長いんですか?」
弱虫「1年半くらいです。」
春奈「でも、それってヤキモチを焼かせたいとかじゃなくて!?」
弱虫「それはないと思います。」
春奈「でも、弱虫くんが視界に入るところでやってるし、もっと好きになってほしいって女の子は思うんじゃないかなって!」
弱虫「んー。どうなんですかね。」
春奈「でも、それはイヤなんですよね?」
弱虫「はい!何回もやめてほしいって言ってます!」
春奈「そしたら何て言うんですか?」
弱虫「別によくない?みたいな。」
春奈「でも、好きなんだよね?」
弱虫「・・・好きですね。」
春奈「そしたら!させなきゃいいと思います!そんなこと!」
弱虫「 (笑) 」
春奈「もう強引にいかせない!! 逆に、弱虫くんは女子と話すの?」
弱虫「話します。それはそれで、なんで女の子と話すの?って言ってきます。」
春奈「それと一緒じゃないですか!!」
弱虫「彼女と話してる男は、彼女に気があるのを知ってるんでそれでやめてほしいなって。」
春奈「なるほどね。でも、弱虫くんと彼女は好き同士なんでしょ!?」
弱虫「はい。」
春奈「じゃあ、やっぱり俺はイヤだからって言えばいいと思うよ!」
弱虫「それ言うと、私は昔から男友達とばかりからんできたからそういうクセがでちゃうんだって言います。」
春奈「絶対そんなことないって!絶対嫉妬させたいと思ってるだよ!!」
弱虫「そうですかね。」
春奈「うん!それくらい弱虫くんのことが好きなの!!! だから大丈夫だと思います!」
弱虫「はい。」
春奈「男好きって聞くとイメージが良くないけど、もっともっと自分をみてほしいっていう気持ちの表れじゃないかなと思いますよ。大事にしてあげて下さいね!」
弱虫「・・・はい!」
春奈「弱虫くんには、恋愛成就グッズというのをプレゼントします!是非使って下さい!」
弱虫「ありがとうございます!!」
M ものもらい / RADWIMPS
この曲は、アルバム「絶対絶命」の中に入っていてその中でも、この曲が1番好きです♪
たまにカラオケでも歌いますw
さぁ、今日は恋をしている男子に逆電しまいましたが、男子も男子なりに、いろいろ考えてることがあったり、不安があったりして恋に悩んで女の子だけじゃないんだなって凄く実感しましたし、逆に男子がそんなことを考えてるのを知ってちょっと嬉しかったりしました☆
まだまだ、恋愛成就グッズをプレゼントしてるので書き込みして下さい!
とーやま校長!女ゴコロわかりました?
結構、繊細なんですよ!
彼女だけじゃなく世の中の女性みんなに優しくしてあげて下さいね☆
それでは、また明日☆☆