私は今回のライブが黒猫チェルシーに会うのも生音を聞くのも初めてでした。
初ライブをライブレポーターとして体験できて本当に幸せでした。
会場に着いてからリハーサルを見せてもらいましたが、初めて見る黒猫のみんなが今までCDで何度も聞いていた曲たちを目の前で演奏しているのを見てうまく言葉にできませんがなんだか変な感覚に陥りました。
とてもとても幸せな時間でした。
そして本番が始まりステージを縦横無尽に動き回る大知くん。
すごく気持ち良さそうにギターを弾く澤くん。
淡々と演奏しているように見えるけど、お腹から響くガツンとしたベースを弾くがっちゃん。
激しくアグレッシブにドラムを叩く啓佑くん。
メンバーがそれぞれライブを楽しんでいて見ていてとても楽しかったです。
大知くんは体調が万全でないにも関わらずすごい迫力で圧倒されました。
初ライブだった私も始まったら自然と体が動いていました。
見ている方々も前で飛び跳ねて楽しんでいる方や後ろの方でゆったりと体を動かして楽しんでいる方いろいろで皆さんそれぞれが黒猫チェルシーのライブをめいいっぱい楽しんでいるようでした。
とにかくライブパフォーマンスがすごくて熱くて全力でぶつかってきてくれているような感じでこれは生で見なければ体験できないものだと思いました。
リハーサルを見させて頂いたり楽屋にお邪魔させてもらったり現実じゃないみたいでずっとふわふわしてました。ですが、メンバーのみんなやスタッフの方々皆さんに優しくしていただき本当にいい経験をさせていただきました。
黒猫チェルシーの魅力は音だけでなくて人柄も魅力のひとつなんだと思いました。
今回私にこんなに素晴らしい経験をさせていただきありがとうございました。
メンバーのみんなや関わってくださった方々に何度お礼を言ったらいいか分かりませんが本当に本当にありがとうございました!!