キッフ&リリース

4月2日の挑戦者は・・・ back top next

ラジオネーム: ぱっちん☆ 福島県 15歳 女

Today's cash is40,000yen

【給付金の使い道】
微生物を見るための顕微鏡が欲しいっ!!!!
理科の資料集とかを見ていて、微生物がかわいい♥と思うように…!お気に入りの微生物は「ボルボックス」!色んな微生物を見るために顕微鏡が欲しい!!!!!!!!

【問題】
本日の給付金は…「4」万円ですが…次のうち…4年に1度行われるのはどれ?

【1】・・・世界陸上競技選手権大会
【2】・・・国勢調査
【3】・・・アメリカ大統領選挙【正解】

⇒Catch!!! 明日の給付金は1万円!




こんにちは!ぱっちん☆です(´▽`)本格的な顕微鏡を購入し、近くの池や田んぼの水の生物を観察してます(n´v`n)本日、ボルボックスらしき生物も発見しましたヽ(∀)ノ本当にありがとうございました!!!これからも、ラジオを楽しんで聞かせていただきたいと思います!