キッフ&リリース

5月16日の挑戦者は・・・ back top next

ラジオネーム: ひかりのかげ 愛知県 17歳 男

Today's cash is 10,000yen

【給付金の使い道】
大好きなアイドルの写真集が欲しい!!
ひかりのかげが、大好きなアイドルユニットが、7月に初めて写真集を発売!! 通常版と特別版の2冊を買うための資金が欲しい!

【問題】
SCHOOL OF LOCK! 生徒みんなの力で作られた、フジファブリック先生の“若者のすべて”のオリジナルPV。このPVには、みんなに送ってもらった写メが、たくさん使われていますが、では、およそ5分の曲の中に、使われている写メの数は、一体何枚?

【1】・・・48
【2】・・・58【正解】
【3】・・・68

⇒Catch!!! 明日の給付金1万円!


写真集買いました!毎日ニヤニヤしながら見ています(笑)この時の放送をバニビさんが聴いていたらしく、握手会で盛り上がりました(^o^)本当にありがとうございました。