キッフ&リリース

5月15日の挑戦者は・・・ back top next

ラジオネーム: 物置太陽 福井県 16歳 男

Today's cash is 10,000yen

【給付金の使い道】
サボテンが欲しい!
植物好きな母親が、家にサボテンを買ってきて以来、サボテンのトリコに!!! 地味でも少しずつ成長していく、サボテンが愛おしくてたまらない!!! マネーをゲットして、もっと沢山のサボテンに囲まれたい!!!!!

【問題】
昔からのアイドル・・・といえば上野動物園のパンダ!今いるパンダの名前は、リーリーともう一頭は何?

【1】・・・ミンミン
【2】・・・シンシン【正解】
【3】・・・ロンロン

⇒Catch!!! 明日の給付金1万円!


本当にありがとうございました!!もっと!!もっと!!サボテンちゃんについて語りたいんですけど!!長々となってしまうのでこの辺で…それで一枚目の写メが僕のサボテンちゃんで♪育ってきて少し不恰好になってしまったんですけど・・・それはそれでカワイイ( ̄▽ ̄;)
二枚目の写メが新しい彼女、サボテンちゃんたちと多肉植物たちです!!20体ぐらい欲しかったんですが・・・買えませんでした(T-T)ですが、この彼女たちと楽しく暮らしていきます!!本当に・・・ありがとうございました♪あっ♪また、プランツールという素晴らしい、授業を行っていただきありがとうございました♪

I love PLANTSww