キッフ&リリース

3月19日の挑戦者は・・・ back top next

ラジオネーム: 蜂ミツごはん 茨城県 男 16歳

Today's cash is 10,000yen

【給付金の使い道】
新しい布団が欲しい!!
双子の蜂ミツごはん。おばあちゃんにもらった布団で寝ているがカビだらけで、寝ていると体がかゆい!!! 新しいお布団にして、快適に寝たい!!!!

【問題】
次の内「月」の説明で正しいのはどれ?

【1】・・・月は太陽系の衛星の中で6番目に大きい
【2】・・・トルコの国旗に描かれている
【3】・・・古くは月の輪と書いて「ガチリン」と呼ばれていた【正解】

⇒Catch!!!!! 1万円GEEEEEET!!!!!
明日の給付金は…1万円!!!!!



一万円ありがとうございました♪この新しい布団のおかげでぐっすり眠れます!! あ、布団の上に乗っている物は以前私の姉(納豆大福)がキッフ&リリースに挑戦した時に頂いたラジオです(^O^)/
これからはこの新しい布団とラジオを、姉と仲良く愛用していきますね!
本当にありがとうございました!! SOL大好きです(〃ω〃)