キッフ&リリース

3月15日の挑戦者は・・・ back top next

ラジオネーム: のぉちゃん 滋賀県 女 17歳

Today's cash is 20,000yen


今夜はカシオの電子辞書
『EX-word』とのコラボ問題!!!

正解者したら、給付金に加えて、
ネイティブ発音がおよそ10万語収録された
『EX-word』をプレゼントするぞ!!

[ カシオ EX-word 高校生モデル ホームページ]



【給付金の使い道】
甲子園に行きたい!!!
滋賀県と神奈川県の遠距離恋愛中ののぉちゃん。その彼氏が通う高校が選抜に選ばれた!!もちろん彼も野球部!! 絶対に彼の高校を応援しに行きたい!!!

【問題】
『EX-word』を実際に使っての、英語ヒアリング問題です。
北乃きいちゃんの、ファースト・フルアルバムのタイトルは「心」」と書いて、『しん』と読みますが…では、次のうち、英語で「心(こころ)」はどれ?

【1】・・・hard
【2】・・・heart【正解】
【3】・・・hurt

⇒Catch!!!! 2万円GEEEEEEEEEEEET!!!!
来週月曜日の給付金は…1万円!!!!



学校の春期講習さぼって……(笑) 横浜×高知の試合見てきました! 野球も彼も穴が空くぐらい見つめました(/ω\)
やしろ教頭! 言われた通りいっぱい(?) 触ってきましたよヽ(´▽`)/