レポーターに選ばれたときは本当にびっくりしてこれは夢だ!と思いました。
だってあの!あの!あの黒猫チェルシーに会えるなんて!という感じでした。
会場に着いて、いきなりリハーサルを見させてもらったのですが、なんだかもう映像を見ているような不思議な感覚でした。ずっと口をあけて見ていました。
ワタシは人見知りと緊張で最初はぜんぜんメンバーのみなさんと話せませんでした。
そのモヤモヤを持ちつつもライブが始まりました。
そんなモヤモヤぶっ飛びました。
もう!めちゃくちゃかっこいい!死ぬほどカッコイイバンドだ
大知くんは歌ってるとき、最高に気持ちが良い!楽しい!って顔をしてます。
それが伝わってきます。
ワタシもつられて、最高に気持ちが良い!楽しい!ってなります。
それがたまらんのです。
なので、後から大知くんに聞いたのですが、歌ってるときは本当に楽しい気持ちなんだそうです。
そして曲を作ってきた過程などがフラッシュバックするそうです。
そして、演奏も抜群にカッコイイのです。
これは本当にライブを見た人にしか分からない。
ライブが終わって大知くんとお話しできて、嬉しすぎて、もう、本当夢みたい
がっちゃんはずっと近くにいてくれて高校のこととかたくさんお話しできて、お話ししたこと忘れないようにいっつも思い出してます。
本当 幸せ 夢みたい
りゅうちゃんはずーっとかっこよかった!黙々とギター片付けてる姿とか実はガン見してました。
夢みたい
けいちゃんは全部可愛らしかったです!走り方も青い靴もぜんぶ!
夢みたい
ライブの時とは違ってというかなんというか、優しくて楽しいお兄ちゃんでした!
ほんとにもっともっとスキになりました。
メンバーのみなさんに絵をプレゼントしたら受け取ってくれてすごい嬉しかったです。
次はもうちょい似せますね*
最後にサイン入りのTシャツをいただいて、自分どこまで幸せなんだって思いました、本当に。
そして一緒にたくさん写真撮ってもらったりしていただいて。
ワクワクでドキドキでキラキラな夢みたいな日をすごさせてもらいました。
黒猫チェルシーとスクールオブロックに感謝です。
ありがとうございました
アイラブユー