DRAGON BLOG

アーカイブ

2024年6月28日ゲスト:xiangyu、Mashinomi

2024/06/29
null

今夜1組目のゲストは、ソロアーティストのxiangyuさんです!
結以ちゃんとも交流がある中、番組に初登場!
xiangyuさんの異色の経歴、
そして「遠慮の塊」をテーマにした新曲についてを深掘りしていきました!

気になった方はぜひチェックしてみてください!


https://x.com/xiangyu_dayo


null

今夜2組目のゲストは、コンポーザー/シンガーソングライターのMashinomiさんです
先月リリースされたNEW EP『Crying High』についてや、ご本人のルーツなどたくさんお話伺いました!

こちらも気になった方は是非チェックしてみてください!

↓詳しくはこちらからpodcastをチェック!↓
https://linktr.ee/radiodragonnext


https://www.mashinomi.net/


https://x.com/mashinomi55
  • mixiでシェアする

2024年6月21日ゲスト:SATOH

2024/06/22
null

今回お迎えしたのは、
今年メジャーデビューしたロックデュオ、SATOHの、
Linna Figgさん、Kyazmさんです!

去年3月以来のご出演!

今年1月にメジャーデビューも発表され、
今年4月には、初のワンマンツアー「SATOH ONE MAN TOUR」を東名阪で開催するなど、
ますます勢いが加速しているSATOH。

そんなSATOHは先週、メジャー1st EP『Monkeys』をリリースしました!

自分たちが良いと思った・聴きたいと思った楽曲が詰め込まれた、
SATOHらしい1枚になっています。

番組終盤では、とても素敵な一幕も…

気になった方はぜひチェックしてみてください!

↓詳しくはこちらからpodcastをチェック!↓
https://linktr.ee/radiodragonnext


https://www.toysfactory.co.jp/artist/satoh


https://x.com/SATOH_INFO
  • mixiでシェアする

2024年6月14日ゲスト:ザ・シスターズハイ

2024/06/15
null

今回お迎えしたのは、
2020年結成、新潟発の4ピースネオパンクロックバンド、ザ・シスターズハイから、
渡邉九歳さん、まさやんぐさんです!

前回ご登場いただいた時は、二日酔い+大遅刻という、
コンディション最悪の状況での放送でしたが、
今回は元気なおふたりがいらっしゃってくださいました!
(遅刻もなかった…!)

そんなザ・シスターズハイは先週、NEW EP『超才開Twinkる』
をリリースしました!

気になった方はぜひチェックしてみてください!

↓詳しくはこちらからpodcastをチェック!↓
https://linktr.ee/radiodragonnext

<ザ・シスターズハイ HP>
https://thesistershigh.ryzm.jp/

<ザ・シスターズハイ X(旧Twitter)>
https://x.com/TheSistersHigh
  • mixiでシェアする

2024年6月7日ゲスト:北村蕗

2024/06/08
null

今回お迎えしたのは、
去年フジロックの「ROOKIE A GO-GO」にも出演した、
山形出身のシンガーソングライター、北村蕗さんです!

地元・山形で2015年から作曲をスタートし、
去年から東京を拠点活動されている北村さん。

独特な音楽センスと透き通った歌声に番組も注目して、楽曲がリリースされる度、OAもさせていただいていました!

そんな北村蕗さんは今週、1st EP『500mm』をリリースしました!
 
気になった方はぜひチェックしてみてください!

↓詳しくはこちらからpodcastをチェック!↓
https://linktr.ee/radiodragonnext

<北村蕗 X(旧Twitter)>
https://x.com/FukiKitamura
  • mixiでシェアする

2024年5月31日ゲスト:TanZ、明くる夜の羊

2024/06/01
null

今夜1組目のゲストは、バーチャルの姿で配信しながら、リアルの姿でLIVEイベントを行なう、
2.5次元Vsinger、TanZさんです!
今回は、そんなTanZさんの活動を始めたきっかけや、
先週リリースされた、1st EP『Tanzanite』についてたっぷりお話をお伺いしました!

気になった方はぜひチェックしてみてください!


https://x.com/tnz_01

null

そして今回2組目にお迎えしたのは、
今夜2組目のゲストは、千葉を中心に活動する男女4人組バンド、明くる夜の羊から、
カワノユイさん、クラシマヒロミチさんです!

2018年に千葉県佐倉市で結成された明くる夜の羊。

今回は、そんな明くる夜の羊の結成秘話や、
今月リリースされた、2ndフルアルバム『pointillism』についてたっぷりお話を伺いました!

こちらも気になった方は是非チェックしてみてください!

↓詳しくはこちらからpodcastをチェック!↓
https://linktr.ee/radiodragonnext

<明くる夜の羊 HP>
https://www.akuruyo-sheep.tokyo/

<明くる夜の羊 X>
https://x.com/akuruyo_sheep
  • mixiでシェアする
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 272 | 273 | 274 || Next»

UP