年末、いかがお過ごしでやんすか?

クリスマスに忘年会・・・何かと慌ただしい日々、

ちょっと久々の更新でやんす☆(☜いかん、「やんす」がクセになりつつある・・・)

放送でもちらっとお話しましたが、ワンスも忘年会しました〜♪^0^♪

実はうちのスタッフさん、

トムセンさんもびっくりの酒豪揃いでして(笑)

いや〜お酒代がかさむ、かさむ!

スタッフの事務所のとっても雰囲気の良いフリースペースをお借りして

朝までワイワイやってました☆

まだ酔っぱらう前に1枚記念撮影〜☟!


その後は、もうこんな感じで、ご自由に(笑)。






まったりと楽しかったでやんす!ワンス!

忘年会シーズンですが、みなさんくれぐれも飲み過ぎないようにね♪

(☝ん?説得力ゼロ??)

年は忘れても、自分は忘れるべからず(爆)!うまい!!

よいお年を〜♪♪

p.s. 女性誌「MISS」の音楽コーナー担当中☆
今月号はファッションのページにも載せていただきました〜♪^ー^♪
「MISS」2月号は発売中です☆表紙はこんな感じ☟

ぜひチェックしてみてくださいね☆
詳しくはこちらの音楽ブログにアップしてます☞http://ameblo.jp/tommy-music/