今日の番組でもお話ししましたが、先週土曜日に参加してきました!!

「Cheer Dance Stage vol.2〜Spring Has Come」

チアのイベントということで一年ほど前から主催の方に

「トムセン、大学時代チアやってたんだったら次回のイベントに出てみないか?」

と声をかけていただき、昔、ともに汗と涙を流したチアメンバーを招集!

8人の仲間達と2ヶ月間、週末に集まって練習に励んできたわけです☆

そして迎えた本番・・・

人前で踊るのはそれこそ大学生ぶり!!エキサイティングだった〜!!

お客さんのノリがすこぶる良くてとっても助けられました★^ー^★

来て下さった方、本当にありがとうございました!!

そしてこのイベントに関係する全ての方々、心から感謝しています!

これからもこういったイベントに積極的に参加していきたい!と改めて感じたトミーでした。

週末に注入したエネルギーで今週も元気にCheer up!な放送していくので

よろしくワンス!!

p.s. イベント後の打ち上げで飲んだビール・・・どんなに高級なお酒よりも美味しかった!!