今日のゲストはワンス2回目の登場、柴田淳さん☆



楽しく&熱くお話させていただきました!

柴田さんは「ブログの歌姫」という異名を持つほどのブログエキスパート!

「ネタが尽きるなんて、ない!」と。

「なるほどぉ・・・」

確かに見渡せばあるわ、あるわ、宝・・・いや、ネタの山が!(←ちょっと言い過ぎ)

そんなわけですっかり柴田さんに刺激され、早速更新でやんす♪^ー^♪

昨日神戸に住むトムママから宅急便が!

中には・・・

な。

な。

なんと・・・



らっきょう(バーン!!!!!)



わたくしが小トムセンの時代からこよなく愛するらっきょうが

送られて来たのであーる!!!(ジャーーン!!!)

しかも!!!

梅干しまでーーーー!!!!

(BGM「踊る大捜査線」テーマ曲)

チャーン、チャーン、チャーン、チャーン、チャン、チャン、チャン!!

トゥル、トゥル、トゥル、トゥル、トゥル、トゥル・・・・・♪♪

チャーン、チャーン、チャッ・・・え?何??

オーバーだって??

失礼しやした。(コホン)

でもね、真面目な話、すごく嬉しかったよ♪^ー^♪

ママ、ありがとう^0^♪♪

これからも些細な事から些細な事まで、ここに綴っていきます!

ワンス!!