ちょいと久々の更新〜♪^0^♪

今日とある友人に電話で

「トミーってさ、ブログなかなかアップしないよね〜(笑)!」

むむ!?

これでも自分の中ではけっこう頻繁なハズなのだが!!

確かにみんな毎日更新とかしてるもんなぁ(反省)

「がんばれや〜!はっはっはっは・・・by ヒゲ男爵」

ま、ここではトムセンペースでお付き合いよろしゅう〜!

さてと、まずはフジロックからただいま!(今頃か〜はっはっはっは・・・)

詳しくはこちらをチェックしてね(ハート)→http://ameblo.jp/tommy-music/



そして今日番組でもちらっとお話しした、トミーおすすめのパスタ屋さん「トスカーナ」

ミートソースあんまり好きじゃなかったトミーが

ミートソーサー(←ミートソースの虜になった人のこと)になった運命のパスタがコレ!!↓↓



今日もスタッフ全員で行って来たよ♪♪

でらうまか〜!!(←どこの人?)

「トスカーナ」のHPはこちら→http://www.toscana-pasta.jp/front/bin/home.phtml

番組も美味しく(!?)お送りしてます☆

明日も聴いてね♪^0^♪

ワンス!!!



p.s. いつも書き込みして下さるみなさん、ありがとうございます!
毎回嬉しく読ませていただいております☆☆
現在メッセージがアップされるまでに少々時間がかかってしまっています。
ご了承くださいませm(_ _)m