今日は一日オフッフッフ〜♪^0^♪

朝起きて〜まず洗濯して〜お風呂掃除して〜次は〜!?

・・・なぁんて始めてると「あれも!」「じゃあ、ついでにこれも!」と

止まらなくなってきて!

結局一日中、大掃除なことになりました!!隊長!!

ちょっぴり、お部屋のイメチェンもやっちゃったりして☆☆

最近ルームスプレーとかアロマキャンドルとか、フレグランス系が増えてきたから

香りのスペースをこんな感じで設けてみたり♪



ギターとウクレレとスケボーを並べてみたり♪



洗面台もフローリングもピッカピカにしてみたり♪♪




いや〜!!よくやった、自分!!

ってゆーか、今日蒸し暑かったせいか、なんなのか、

お掃除しながらめちゃくちゃ汗かいたんだよ!

掃除ってあなどれまっしぇん!by おぼっちゃまくん

お部屋がきれいになって身も心も気分上々♪^0^♪

ワンス!!