TOKYO FMでは、
3月8日(日)に開催を予定しておりました
「Skyrocket Company」番組イベント
「Skyrocket Company LIVE 2020」
の開催につきまして、
現段階の新型コロナウィルスの状況と、
本日程での開催について協議し、
当イベントについては
延期と判断させていただくこととなりました。
チケットをご購入いただいた
皆様におかれましては、
一度全て払い戻しの対応をさせていただきます。
対象公演のチケットをお持ちの方には、
ご購入いただいたプレイガイドにて
払い戻しの対応をさせていただきます。
チケットのご購入方法により
手順が異なりますので、
それぞれ下記の方法にて
お手続きくださいますよう、お願い申し上げます。
払い戻し期限を過ぎますと
払戻手続きはできなくなります。
予めご了承下さい。
2020年2月29日(土)10:00~2020年3月31日(火)23:59
2020年3月3日(火)10:00~2020年4月3日(金)23:59
チケットの引取方法などにより
手続きが異なります。
詳細は
下記ページ(チケットぴあ払い戻しについて)を
ご参照ください。
チケットぴあ払い戻しについて
【お問合せ】 チケットぴあインフォメーション
0570-02-9111
(10:00~18:00)
詳細は
下記ページ
(ローソン・ミニストップでの払戻し方法について)を
ご参照ください。
ご購入頂いたローソン・ミニストップ店舗にて
払戻しを受付いたしますので
お手持ちのチケットをご持参下さい。
ローソン・ミニストップでの払戻し方法について
(注1)チケットの半券がもぎられている
ものについては、ご返金対応を致しかねますので
予めご了承下さい。
その際チケット購入時店頭にてお渡しした、
各種手数料券が必要となります。
もし各種手数料券を紛失された場合、
外手数料のご返金は致しかねますので
何卒ご了承下さい。
【お問合せ】ローソンチケット
0570-000-777
(10:00~18:00)
払戻方法は、
チケットの受取方法や支払方法により
異なります。
払戻方法詳細については
下記の払戻方法チャートを
確認してください。
<公演中止 払戻方法確認チャート>
http://eplus.jp/refund1/
質問に答えながら
ご自身の状況を確認してください。
適切な払戻方法をご確認いただけます。
払戻については、
別途「LINEチケットinfo」のトーク画面から
案内が届きますので、
指定の期間内に振込先をご登録ください。
(期間内にご登録のない場合、
払い戻しの対応ができませんのでご注意ください)
なお、ご案内はチケットの購入者ではなく、
保有者に払い戻しの通知が届きます。
▼詳細は下記よりご確認下さい。▼
LINEチケット
公演中止⋅延期による払い戻し
ご不明点がある場合は
下記までお問い合わせ下さい。
(株)サンライズプロモーション東京
0570-00-3337
(平日12:00-18:00)
上記以外での
払い戻し・振替の対応は
受付致しかねますので予めご了承ください。
皆様には、
多大なご迷惑をお掛けいたしますことを
重ねてお詫び申し上げます。