キッフ&リリース

5月29日の挑戦者は・・・ back top next

ぽっぴんしゃわー 徳島県 16歳 男

Today's cash is 10,000yen

【給付金の使い道】

歌唱力を上げるために、ボーカルトレーナーが欲しい!!!
現在、軽音楽部でバンドを組んでいる、ぽっぴんしゃわー。先日、メンバーと一緒に楽器屋さんに行ったとき、バンドメンバーにボーカルトレーナーを進められた。ボーカルトレーナーは、歌いながらリアルタイムに自分の声を正確に認識できる道具。なので、これを使って正しく歌いたい!!!!!!!

【問題】
今週末の6月1日、3歳馬の頂点を決める競馬の祭典 日本ダービーが、東京競馬場で行われますが……ズバリ、去年の優勝馬の名前は、次のうちどれ?

【1】・・・インサイドザパーク【正解】
【2】・・・プレティオラス
【3】・・・クラーベセクレタ

⇒Catch!!! 来週の給付金は1万円!




ボーカルトレーナー買いました!これで毎日歌唱力を鍛えたいと思います!待ってろ閃光ライオット!!