キッフ&リリース

2月18日の挑戦者は・・・ back top next

ラジオネーム: よっち20A 山形県 15歳 男

Today's cash is 30,000yen

【給付金の使い道】
プラモデルを塗装するエアブラシ用のコンプレッサーが欲しい!!!
ガンダムのプラモデルにハマっている、よっち20A。塗装するのにはエアブラシが必要で、ガンプラをもっとキレイに塗るためにコンプレッサーが欲しい!!!!!!!

【問題】
ソチオリンピックにタイ代表としてアルペンスキー女子大回転に出場した ヴァネッサ・メイ、彼女は実は世界的に有名な音楽家で 全世界で1000万枚もCDを売り上げています。 では、ヴァネッサ・メイが演奏している楽器は何?

【1】・・・ピアノ
【2】・・・ヴァイオリン【正解】
【3】・・・オーボエ

⇒Catch!!! 明日の給付金は1万円!




コンプレッサー到着しました!めっちゃ小さいです!コンパクトです♪手のひらにのりますw自分のお小遣いではなかなか手が出ない値段だったのでキッフの給付金で買えてよかったです。このコンプレッサーで今までよりももっといい作品を作ってたくさんの人に見てもらえたり、喜んでもらえる作品を作りたいと思います!作品が完成したらSOL!にも写メ送りたいと思ってます!校長、教頭、職員のみなさんありがとうございました!!!