キッフ&リリース

2月3日の挑戦者は・・・ back top next

ラジオネーム: ハルさと 北海道 15歳 女

Today's cash is 20,000yen

【給付金の使い道】
新しい、スキーウェアが欲しいっ!!!
スキー検定2級を受けるために頑張っていると言う、ハルさと。ウェアは持っているものの、使い込んでボロボロ…サイズも小さくなってきたので、新しいウェアを買って検定に挑戦したい!!!!!!!!!!!!!

【問題】
ワン・ダイレクションが、2011年から2012年にかけて行った世界ツアー、"アップ・オール・ナイト ツアー"。イギリスではこのLIVEのチケットは、いったい何分で売り切れた?

【1】・・・2分【正解】
【2】・・・12分
【3】・・・22分

⇒Catch!!! 明日の給付金は1万円!




大変大変遅くなりました。すみませんでした。入試に考査に宿題に追われ、スキーに行ったのは一度ですが、とりあえず頑張りました!受験生で練習もなかなか出来ず、結果はアレ(笑)でしたが、楽しむことは出来ました。ありがとうございます!これからもこれを着て新学期から新しく出来た友達とスキーに行きまくりたいと思います。(´-`).。oO(勉強も忘れず…