キッフ&リリース

1月16日の挑戦者は・・・ back top next

ラジオネーム: 虹と風船 愛知県 15歳 女

Today's cash is 30,000yen

【給付金の使い道】
受験に合格したら自転車が欲しいっ!!!
志望校の高校は、自転車通学。今持っている自転車は、変な音がしたりするので、高校に受かったら、新しく買いなおした自転車で通いたい!!!!!!!

【問題】
RN 近江の鯉太郎 が送ってくれた受験三択問題

次のうち、寛政の改革を行った人物はどれ?

【1】・・・徳川吉宗
【2】・・・松平定信【正解】
【3】・・・水野忠邦

⇒Catch!!! 来週の給付金は1万円!




報告遅くなりました(^_^;)校長、教頭にお前は合格すると言われ、プレッシャーがメチャありましたが無事合格しました☆彡.。そして自転車買いました(((o(*゚▽゚*)o)))ギアも6段になりました☆彡.。めぐりズムもバッチリ使ってます(^^♪本当にありがとうございました(●´ω`●)