キッフ&リリース

1月7日の挑戦者は・・・ back top next

ラジオネーム: シンセサイザーが欲しい!!!

Today's cash is 30,000yen

【給付金の使い道】
シンセサイザーが欲しい!!!
友達と3人でバンドを組むことになった、Mirror.みんな楽器を持っていなくて、どの楽器を演奏するかも決めていない!Mirror.は鍵盤楽器が好きなので、シンセサイザーを買って、バンドでシンセサイザーを演奏したい!!!!!!!

【問題】
今年の干支は午!では、東京オリンピックが開催される2020年の干支は何?

【1】・・・ネズミ【正解】
【2】・・・トラ
【3】・・・犬

⇒Catch!!! 明日の給付金は1万円!




シンセサイザーをやっと買うことができました。本当に報告が遅くなってすみませんでした(・・;)中古品なのですがとてもキレイです(^o^)まだ説明書も読んでおらず、直感でいじってみただけですが、音がシンセサイザー って感じで好きです(笑)これからもっと音楽を好きになることができそうです。趣味がまた一つ増えました!本当に大切に使います。キッフに当たったことで、中学生のころの友達と話す機会もできたし、校長と教頭や職員の方と話すこともできたし、そしてこの楽器を買えたし嬉しかったです。ありがとうございました!