キッフ&リリース

11月20日の挑戦者は・・・ back top next

ラジオネーム: Sound of the snow 愛知県 16歳 男

Today's cash is 20,000yen

【給付金の使い道】
転校してしまう後輩の為にお別れ会を開きたい!!!
中学の時に同じ演劇部だった後輩の女の子が、愛知から神奈川に引っ越してしまう!と言う、Sound of the snowみんな仲が良かったので、この後輩の為にみんなでサプライズパーティを開いてあげたい!!そのための資金が欲しい!!!!!!!

【問題】
本日、SEKAI NO OWARIのDJ LOVE先生も大好きな漫画「寄生獣」が実写映画化する事が発表になりましたが…。 来年実写映画の公開が予定されている「漫画」は次のうちどれ?

【1】・・・ 大人ドロップ
【2】・・・ 百瀬、こっちを向いて
【3】・・・ TOKYO TRIBE【正解】

⇒Catch!!! 明日の給付金は1万円!


昨日お別れ会をしました。ドッキリは成功して、泣かせちゃいました。その後みんなで肝試ししたり色々巡って、ご飯も食べました。悲しいけれどちゃんとしたお別れはできたと思います。SOLさんのお陰で主催者のポジションにいられました。ありがとうございます。