キッフ&リリース

10月17日の挑戦者は・・・ back top next

ラジオネーム: Mr.流鏑馬 岩手県 15歳 女

Today's cash is 100,000yen

【給付金の使い道】
流鏑馬で使う道具が欲しいっ!!!
小学校5年生から流鏑馬を習っている、Mr.流鏑馬。始めた動機は、恰好良いから!今使っている道具は、習っているところで借りているもの。自分の道具をゲットして流鏑馬をしたいっ!!!!!!!

【問題】
今夜の生放送教室には、“それでも世界が続くなら先生"が来校中。では、世界の終わりを予言したとされている、予言者 ノストラダムスが生まれた街は、次のうちどれ?

【1】・・・ アヴィニョン
【2】・・・ ノートルダム
【3】・・・ プロヴァンス【正解】

⇒Catch!!! 来週の給付金は1万円!




遅くなりました(>_<)SOL聴く間もなかった(T^T)弓と矢と写真の射籠手を何とかgetしました(^_^)v今は、弓を引くのに必要な弓懸(ゆがけ)を作製してもらってます