キッフ&リリース

9月2日の挑戦者は・・・ back top next

ラジオネーム: 波平楽団 東京都 16歳 男

Today's cash is 20,000yen

【給付金の使い道】
LEDライトで育てる植物栽培キットが欲しい!!!
授業で課題研究の科目があり、「LEDライトと普通の蛍光灯だと、植物はどういう風に育つのか?」を研究することになっている。学校に蛍光灯の方はあるけど、LEDの方がないのでLEDライトで育てる栽培キットが欲しい!!!!!!!

【問題】
現在、映画『風立ちぬ』が公開中のジブリ。その中心的人物である、宮崎 駿監督の引退が話題になっています。宮崎さんは、現在、72歳とのことですが……では、次のうち、宮崎監督と同じ年に生まれた人物は誰?
【1】・・・ 加藤茶
【2】・・・ 高木ブー
【3】・・・ 林家ペー【正解】

⇒Catch!!! 明日の給付金は1万円!


ご無沙汰しております。波平楽団と申します!あのあと近所の家電製品店で探してたところ、20000円以上でしたが、希望の商品を買うことができました!これからこれを使ってどんどん研究していきたいと思います!ありがとうございました!