キッフ&リリース

6月24日の挑戦者は・・・ back top next

ラジオネーム: 駆けだしのフェンサー 佐賀県 16歳 女

Today's cash is 30,000yen

【給付金の使い道】
フェンシングで使う剣が欲しいっ!!!
高校に入ってフェンシング部に入った、駆けだしのフェンサー。フェンシングの剣は消耗品で使っている最中に、相手との間合いが近くてぶつかると、しなって折れてしまったりする。先日も先輩から借りた剣を折ってしまい…。1本が1万4千円くらいするので、先輩の分と自分の分で2本買いたい!!!!!!!

【問題】
昨日、AKB48、34枚目のシングルを歌うメンバーを決める、AKB48 34thシングル選抜じゃんけん大会の今年の開催が発表されました。去年のじゃんけん大会は、島崎 遥香ちゃんが優勝しましたが……では、島崎 遥香ちゃんが、優勝を決めた時に出したのは、グー・チョキ・パーのうちどれ?

【1】・・・ グー
【2】・・・ チョキ【正解】
【3】・・・ パー

⇒Catch!!! 明日の給付金は1万円!