キッフ&リリース

5月2日の挑戦者は・・・ back top next

ラジオネーム: 芸人志望みやけー 東京都 18歳 男

Today's cash is 40,000yen

【給付金の使い道】
東北一周するための自転車が欲しい!!!
その名の通り、将来芸人さんになりたいと思っている、芸人志望みやけー。 去年の冬に地元岩手から、宮城県仙台市まで約220キロと言う道のりを 徒歩で旅しようと思い、出かけたが120キロ地点で補導され敢え無く断念…!! 今回は、これから入るお笑い養成所の夏休みを使い、地元でもある東北を自転車で 周ろうと企画中!!!まずはそのために自転車が必要なので、その為の自転車が欲しい!!!!!!!

【問題】
現在、世の中は、ゴールデンウィークの真っ最中。 そして、この連休が終わると、7月の海の日まで祝日がないそうなんですが…… では、今年の海の日は、一体いつ?

【1】・・・ 7月15日
【2】・・・ 7月17日
【3】・・・ 7月20日 【正解】

⇒Catch!!!
来週の給付金は1万円!