キッフ&リリース

3月11日の挑戦者は・・・ back top next

ラジオネーム: か〜やん 岩手県 17歳 女

Today's cash is 50,000yen

【給付金の使い道】
甲子園に行くための資金にしたい!!!
自分の通っている高校が甲子園に出場が決まっている、か〜やん。
岩手県代表として、甲子園に出場して同じ被災地の人たちにも元気を与えたい!!!!!
甲子園に行くのに、交通費、食費、宿泊費もかかるので、そのための費用にしたい!!!!!!


【問題】
今夜のSCHOOL OF LOCK!は、岩手県から放送中。
では、ここ、岩手を本拠地とする、プロバスケットボールチームの名前は次のうちどれ?

【1】・・・ ノーザンハピネッツ
【2】・・・ ビッグブルズ 【正解】
【3】・・・ ブレイブウォリアーズ

⇒Catch!!!
明日の給付金は1万円!



本当に本当に嬉しいかった〜!!!
一時はどうなるかと思ったけど、本当に勝てて嬉しかった〜(〃▽〃)
応援したかいがありました。
ベストエイトには、出場出来なかったけど、1勝できて嬉しかった。
今度は、夏の甲子園で挽回してほしいです。