キッフ&リリース

2月12日の挑戦者は・・・ back top next

ラジオネーム: キュウ寛バー 広島県 13歳 女

Today's cash is 20,000yen

【給付金の使い道】
美容室で使うタオルを買いたいっ!!!
両親が実家の近くで、美容室を経営している。
そんな両親は来週の火曜日で結婚記念日があり25周年を迎える!!
何かをプレゼントしたいと思い、消耗品であるタオルを2万円分買いたい!!!!!!!


【問題】
Base Ball Bearがメジャーデビューした2006年、同じくメジャーデビューしたアーティストは次のうちだれ?

【1】・・・ チャットモンチー
【2】・・・ サカナクション
【3】・・・ AKB48 【正解】

⇒Catch!!!
明日の給付金は1万円!!!!!



二万円、ちゃんと届きました!!!それで、お父さんに頼んでもらって今日届きました!!!!やっぱり新しいタオルは気持ちがいいです!!!! これから新しく買ったタオルで頑張ってもらいたいなって思います。あと、めっちゃ喜んでくれましたよ! あっ、合計で83枚あって、親いわく「3年ぐらいは使えるわぁ」って言ってました。ほんとにありがとうございました!