キッフ&リリース

2月7日の挑戦者は・・・ back top next

ラジオネーム: ちゃむる  富山県 18歳 女

2月の毎週木曜日の「キッフ&リリース!」は
スマホで学べる大学受験倶楽部がサポートするスペシャルバージョン!!!
"スマホをゲットして受験を乗り越えてほしい!"
そんな願いを込めて、正解者には給付金に加えて、スマホ購入資金3万円をプラスオン!というわけで!!
Today's cash is 40,000yen + 30,000yen
※『大学受験倶楽部』とは、スマホ/PCで勉強ができる画期的サービス! 詳しくは、ココをクリック!


【給付金の使い道】
ディズニーランドに行く資金が欲しい!!!
大学も無事に合格し、友達の誕生日に卒業旅行に行くことを約束している、ちゃむる。
行先はディズニーランド!!!!
富山から行くので、交通費と入場料、お土産代が欲しいっ!!!!!


【問題】
大学受験倶楽部のザ・ドリル 実教出版「ベスト・セレクション2013年入試! センター試験 現代社会 重要問題集」からの問題
異文化接触の際に感じる違和感やとまどいを何というか。
最も適当なものを、次の1〜3のうちからひとつ選べ。

【1】・・・ スチューデント・アパシー
【2】・・・ アニミズム
【3】・・・ カルチャー・ショック 【正解】

⇒Catch!!!!!!!!!!!!!!!
来週の給付金は1万円!!!!



友達の誕生日にディズニーランドに行ってきました!!!サンダーしてきましたよ!!!お土産もいっぱい買えたし、すっごく楽しかったですヽ(。>▽<。)ノ 春からは友達と離れてしまうけど、とっても素敵な思い出を作ることができました!!
写メ、友達に撮ってもらったんですけど指が入っちゃってるのは気にしないでください...。