キッフ&リリース

10月8日の挑戦者は・・・ back top next

ラジオネーム: 風の通り道 宮崎県 17歳 女

Today's cash is 20,000yen

【給付金の使い道】
鹿よけのネットが欲しい!
最近、近所のおばぁちゃんの家に鹿が出没するようになった!!
し・か・も!!! おばぁちゃんが大事に育てている、畑の作物を荒らすようになり、大事な食糧が食べられてしまうので困る!!
なので鹿が畑に入れないように鹿よけネットを張り巡らせて大事な畑を鹿から守りたい!!!!!!!!!!


【問題】
今日が3連休の3日目です。嬉しい3連休は、2012年、残り何回あるでしょうか?

【1】・・・0回
【2】・・・1回
【3】・・・2回 【正解】

⇒Catch!!!
明日の給付は1万円!



私は塾で手伝えなかったけど、両親とおばあちゃんが休日返上して作ってくれました(^ω^)
本当にありがとうございました!家族全員感謝してます!
PS 畑の広さの関係で全面積は撮れませんでしたすみません(汗) あと、支柱も買いました。