キッフ&リリース

9月27日の挑戦者は・・・ back top next

ラジオネーム: もいわ 愛知県 18歳 男

Today's cash is 90,000yen

【給付金の使い道】
ロードバイクが欲しいっ!!!!
現在、北海道大学を受験するために猛勉強中のもいわ。
北海道にいる親友と道内をロードバイクで一緒に旅するのが夢!!
北海道で待ってくれている友達の為にも、ロードバイクをゲットして受験に絶対合格したい!!!!


【問題】
1962年に発売された、明治アーモンドチョコ!
では次のうち、1962年にレコードデビューしたのは誰?

【1】・・・北島三郎 【正解】
【2】・・・都はるみ
【3】・・・ローリング・ストーンズ

⇒Catch!!!
来週月曜日の給付金は1万円!



ついについについに!! 買っちゃいました!ツーリング用の自転車!!!
頂いた9人の諭吉は手元からきれいさっぱりいなくなりましたが笑、生まれ変わりのこいつを大事に北海道中、いや日本中、いやいやいつかは世界中を乗り回します!今後はこいつに乗って行った旅先の景色なんかの写真を撮った時にまた送らせていただきますね!本当にありがとうございました!