キッフ&リリース

8月28日の挑戦者は・・・ back top next

ラジオネーム: めるぽ 長野県 17歳 女

Today's cash is 50,000yen

【給付金の使い道】
新しいミシンが欲しいっ!!!
現在、家庭科部に所属している、めるぽ。
大好きなセカオワ先生のライブに行くために、白いサロペットを作って着ていったが、ミシンが結構古くて、そろそろ壊れそうなので、今後の為にも新しいミシンが欲しい!!!


【問題】
ひと夏の恋・・・ではなく一青窈の曲「ハナミズキ」の作詞を担当したのは誰?

【1】・・・一青窈 【正解】
【2】・・・小林武史
【3】・・・マシコタツロウ

⇒Catch!!!
明日の給付金は1万円!



ミシン、今日買いに行きました!ミシンセールを狙って行って、73000円のミシンを、58000円でゲットしましたー!!
これがうちにやってきたミシンです♪
コンピュータミシンなので、静かでいいやつです
テーブル(ミシンの、作業する部分)が広くて縫いやすそうですっ
来年のファッションショーまでに2着作ることになったので、作ったらまたメールします(*^^*)
こんなにいいものが買えて、とっても嬉しいです。ありがとうございます!
母も「この五万円はありがたいねー^^」と言っていました!