キッフ&リリース

7月19日の挑戦者は・・・ back top next

ラジオネーム: みいせう 栃木県 17歳 女

Today's cash is 60,000yen

【給付金の使い道】
弟の部屋にエアコンをつけたい!!!
現在、両親、祖母、弟と5人暮らしの、みいせう。
両親と、みいせうの部屋にはエアコンがついているのに弟の部屋にはエアコンがない!弟は、野球をやっていて、「何かとお金がかかるから。」という理由で、買ってもらえないでいる。
「おねぇちゃんズルい…」と言われ続け、弟がかわいそうなのでエアコンをつけてあげたい!!!


【問題】
今日7月19日は元教頭のやしろ教頭と9mm Parabellum Bullet菅原卓郎先生先生の誕生日!めでたいね!
では、次のうち2000年7月19日に誕生した紙幣はどれ?

【1】・・・現在の2000円札【正解】
【2】・・・現在の5000円札
【3】・・・現在の1000円札

⇒Catch!!!
来週月曜日の給付金1万円!



取り付け工事終わりました!仲良くぴーすしてみました(´ω`)
部活で真っ黒になった手、これからは勉強に使って欲しいです(笑)
SCHOOL OF LOCK!の先生方、本当にありがとうございました**