キッフ&リリース

6月28日の挑戦者は・・・ back top next

ラジオネーム: みやこんじょ魂 宮崎県 17歳 男

Today's cash is 20,000yen

【給付金の使い道】
サンドバックが欲しい!!!
山岳部に入部していにも関わらず、サンドバックが欲しいという、みやこんじょ魂。実は、勉強嫌いで、テスト期間中な為、ストレスが溜まりまくっている!! 今は、枕に向かって発散しているが、枕がボロボロになってきたので、ちゃんとした、サンドバックが欲しい!!!!

【問題】
次のうち、実際に日本で発売されたファンタはどれ?

【1】・・・スイカ味
【2】・・・ざくろ味
【3】・・・あんず味【正解】

⇒Catch!!! 来週月曜日の給付金は1万円!


サンドバッグ届きました!
もう毎日バシバシ叩きまくりです(笑)
そのおかげでストレスも発散できて、なんとっっっ!肌荒れが少しずつ治ってきてる\(^ー^)/
お金が余ったのでグローブも買いました(笑)色は赤ですよー