キッフ&リリース

6月21日の挑戦者は・・・ back top next

ラジオネーム: ラッキーハッピー 新潟県 17歳 男

Today's cash is 60,000yen

【給付金の使い道】
「かかし祭り」を開催するための予算が欲しい!!!
毎年、ラッキーハッピーが主催で開催している「かかし祭り」この「かかし祭り」は、ラッキハッピーが全て1人で手作りで 、かかしや旗、看板などを作って飾るというお祭り。今年で8回目を迎えるので、豪華なかかしが作れるようにその為の予算が欲しい!!!!!

【問題】
7月に公開される劇場版NARUTOの主題歌を担当する事になったASIAN KUNG-FU GENERATION先生。さて、アジカン先生がNARUTOのテーマ曲を担当するのはこれで2回目! では1回目はどの曲がテーマ曲だった?

【1】・・・遥か彼方【正解】
【2】・・・君の街まで
【3】・・・リライト

⇒Catch!!! 来週の給付金は1万円!


校長!教頭!こんなに材料が買えました♪スギちゃんのGジャン、買いましたよ!!頑張って作ります♪校長、教頭のかかしも作る予定です♪
この材料のスプレー、色紙から沢山のかかし達が生まれます♪旗はオーダー中なので出来上がったら写メ送ります。
今年のかかしまつり 楽しみにしていて下さい!!かかしが出来たら写メ送りまーす!!