キッフ&リリース

6月5日の挑戦者は・・・ back top next

ラジオネーム: 翅 (つばさ) 岐阜県 13歳 女

Today's cash is 10,000yen

【給付金の使い道】
浴衣を作る材料が欲しいっ!!
毎年、地元で有名な「郡上踊り」に参加している、翅。今年も、気合い入れて参加するために、自分で浴衣を1から、作りたい!!!!!

【問題】
明日も天体ショーが見られるのは知ってる?金星が太陽の前を通過する「金星日面通過」が8年ぶりにあるんだけど、次の金星日 面通過って何年後?

【1】・・・2017年
【2】・・・2057年
【3】・・・2117年【正解】

⇒Catch!!! 明日の給付金は1万円!


気に入った反物を買うことができました!お金が余ったのでそれで型紙など他の材料を買いたいと思います。ありがとうございました。
無事に浴衣を作れました!!失敗もあったけどデザインがかわいくつくれたので、来年の郡上おどりに着ていきたいです(o^ー^o)