キッフ&リリース

4月17日の挑戦者は・・・ back top next

ラジオネーム: アーバン 神奈川県 15歳 男

Today's cash is 40,000yen

【給付金の使い道】
長野に行って懐かしい鉄道車両に会いたい!!
子供の頃から、鉄道が大好きなアーバン。長野にある、懐かしの車両が集まる「長野電鉄」に行って鉄道車両に会いたい!!!!

【問題】
日本人で初めて宇宙に行った宇宙飛行士は秋山豊寛さんですが、では、秋山さんが乗った宇宙船の名前は、次のうちどれ?

【1】・・・ディスカバリー
【2】・・・コロンビア
【3】・・・ソユーズ【正解】

⇒Catch!!! 明日の給付金1万円!


先日ついに長野に行って来ました!
約2年ぶりの元253系に会えたり、それ以外も懐かしい車両に会えて有意義な時間を過ごせました!また長野の往復の特急列車の車窓も素晴らしくて、また行きたいとメチャメチャ思いました。
こんな楽しい時間を過ごせて頂いたschool of lockに感謝です。